※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menmen
子育て・グッズ

電磁波カットシールの効果や意味について悩んでいます。周りの需要や信用も気になります。

スマホの電磁波カットシールを買おうか迷っていますが、目に見えないものですし効果が疑わしいですよね。

子供にも自分にも電磁波は悪影響らしく、初めは気にしてませんでしたが、周りに気にしている人が多く気になり始めました。

理系は全くわからないのですが、それを貼って意味があるものなのでしょうか??

楽天などでたくさん電磁波カットシールが売られていて需要はあるんでしょうけど、気休めなんですかね?😵

コメント

ひろ

私からすると完全に気休めです😅
ドライヤーのマイナスイオンみたいなもんかなと思います😂

• menmen

menmen

ありがとうございます。
    ドライヤーのマイナスイオン!確かに意味なさそうですよね😂

• 4月14日
エリザベス

あまり意味無いと思います😅
電磁波を気にしだしたら日常生活おくれませんし😅
影響無い生活するなら昔の電化製品が無い生活しかできませんよね🤔
気になるなら、オーブンレンジ使用中は近づかせないとか洗濯機に近づけさせないとかで良いんでは無いでしょうか😊

• menmen

menmen

ありがとうございます。
    本当その通りですよね💦
    でも10年後とかにどう影響が出るかはわからないですもんね👍なるべく気をつけたいと思います🙆‍♀️

• 4月14日