※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tamaki
ファッション・コスメ

インナーカラーの自己処理 教えてください😊2週間くらい前にインナーカラ…

インナーカラーの自己処理 教えてください😊

2週間くらい前にインナーカラーで内側だけグレージュにしたのですが、退色が激しく、いま内側だけ田舎のヤンキーみたいな髪色です😂笑
美容院いくのは面倒で時間もないので、セルフでなんとかすることを考えているのですが、完璧に頭全体同じ色にしなくてもいいならば、普通の暗めのヘアカラーをインナーに塗布したらいいですかね?それとも、白髪染めとかの方がいいですか??
多少ムラになっても内側なのでそんなに気にしません。
同じように自己処理された方いたら、教えてください!

コメント

maru

私も妊娠発覚前にインナーカラーしていたので、今はヤンキーみたいになってます😂染める事もできないのですが、内側全体ではなく一部なのでまだマシなので放置してます。笑
とうままさんのインナーカラー部分は内側全体ですか?
ヘアカラーで染めてるなら白髪染めよりはやはりヘアカラーのほうがいいと思いますよ👍
もしセルフでやるなら旦那様とかに手伝ってもらえたら綺麗に染められるかもしれませんね✨

• Tamaki

Tamaki

オシャレかと思ってやったんですけど退色したら半端なくダサいですね😂笑
    内側全体なので、なんか恥ずかしくなってきました笑
    美容院で一回ブリーチして、それからカラーしてもらいました。
    ヘアカラーの方が良さげですね💦

• 4月14日
  • maru

maru

そうなんですよ、実母にも何それって言われてます😂妊娠発覚前だったので、また妊娠してなかったんだろうなと諦めていたので、インナーカラーして1ヶ月後には金髪になるからねって言われてたところでしたので染めるに染めれず。笑
    白髪染めだとどうなるか分からないので、ヘアカラーの方が良いかもしれませんね😅綺麗に染まるといいですね✨

• 4月14日
  • Tamaki

Tamaki

うちも実母に「ヤンキーやん!!」とめっちゃ笑われました😂笑
    なかなか、すぐに美容室に行くのは気が引けますよね〜!
    旦那に染めてもらいます😊❤️

• 4月14日
ku

白髪染めのほうが色落ちはしにくいですが、逆にインナーのほうが暗くなったり、今後また明るくしたいときにその部分だけ色が抜けにくいのとムラになったりするかもです💦多分美容師さん泣かせかも😂
また色落ちはしてくると思いますが暗めのヘアカラーのほうがいいかなと思います!

• Tamaki

Tamaki

あー!なるほど、白髪染めだと次染めにくいんですね〜!!
    暗めのヘアカラーにします❤️

• 4月14日
🔰

以前美容師やってました♪

ブリーチすると退色激しいですよね!
出産後はなかなかママさん忙しくて美容院行けないと思うので、セルフでやるのであれば、ガッツリ表面と同じような色にして退色しないようにしたいのであれば白髪染めを。
退色はしてきてもいいから色味などを楽しみたいのであれば暗めのヘアカラーをオススメします✌️
説明がわかりにくくてすみません😓
白髪染めだとガッツリ染まり、ヘアカラーだと徐々に退色してくると思っていただければ大丈夫です☺️

• Tamaki

Tamaki

なるほど〜!!専門的にありがとうございます!
    ちなみに、やっぱり塗るのはインナーカラーの部分だけでオッケーですかね??

• 4月14日
  • 🔰

🔰

そうですね😊!!
    染めてみて表面との差が気にならなければインナーだけで大丈夫ですよ♪

• 4月14日
  • Tamaki

Tamaki

わかりました〜!ありがとうございます😊❤️

• 4月14日