※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

今週平日にディズニーランドへ車で行きます。9時開園なのですがどのくら…

今週平日にディズニーランドへ車で行きます☆
9時開園なのですがどのくらい前に着いていれば駐車場近いところに止められますか?
また埼玉の西部地区から行くのですが通勤時間に被らずに行くとしたら朝早くに出た方がいいですよね?😅

コメント

はぁぴぃっ!

早い人ですと前の日、閉園してから入り口の前で入場待ちして車の中で寝てます!
そこまで早く無くていいと思いますが6時着とかに予定立てておいて休憩してるといいと思います!

• しー

しー

平日でもそうなんですね😳💦
    早めに着いていようと思います☆
    ありがとうございました😊

• 4月14日
はぁぴぃっ!

平日の中3日は今の時期空いてるのでそんなに焦らなくても大丈夫だとおもいますが通勤ラッシュ考えると!!って感じです^_^

• しー

しー

そうなんですよね😭
    早く着くぶんには良いので早めに行きます♩︎

• 4月14日
もちもち

先週の火曜にシーに行きました!
9時開園で8時ちょっと前に到着でしたが、まだまだ近い場所があいていました!
当日ランドにいた友人もそんなに混んでない!と言っていたのでシーと同じくらいの混み具合だと考えると7時代についておけば割と近めの場所かなぁと思います😊
ちなみに出発は6時半ごろでした😊

• もちもち

もちもち

場所書いてなかったです💦
    さいたま市内からです😊

• 4月15日
  • しー

しー

遅めでも大丈夫そうですね🤔
    ちなみに通勤渋滞は大丈夫でしたか?!

• 4月15日
  • しー

しー

何度もすみません💦
    レストランは混んでましたか?
    一応予約してはいるんですけど遅い時間しか予約取れてないので予約無しで行こうかなって思ってて、、

• 4月15日
  • もちもち

もちもち

料金所が近くなると渋滞ありましたが都内に入ってからはそんなには混んでなかったです!

レストランはシーのケープコッドクックオフというダッフィーのショーを見ながら食べるレストランだったのですが、11時ごろに行って40分待ちくらいでした
    主人に並んでもらって子供のオムツ変えや自分のトイレを行ったりしていたのであんまり待った感じはありませんでした😊

駐車場や入場ゲートの感じの割に中に入ると人が多いなぁという印象でした😭

• 4月15日
  • しー

しー

参考になります😊
    詳しくありがとうございました☆

• 4月15日