※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
道産子
家事・料理

家具買って失敗したことある人いますか?新居に引越しと同時に色々家具揃…

家具買って失敗したことある人いますか?
新居に引越しと同時に色々家具揃えようと思って先に
テレビ台とダイニングテーブル買ったのですが、
リビングが思ったより小さいのとダイニングテーブルが大きいので、ソファーが置けるスペースも無くなってしまいました。
ダイニングテーブル用の椅子でテレビ見ることになりそうで休める気がしないですね😭😭😭

コメント

ns

最初はとりあえず揃えるってだけで買って、、、笑笑
結局全部買い換えました😭
もったいなかったです( ; ; )

ことなぽん

賃貸でも家を建てたとしても住んでみてから家具とかは買った方がサイズ的にもデザイン的にもマッチすると聞いたことがあります。

あき818

インスタのお家アカンウトを作ってますがフォロワーさんの投稿観ると先に買ったら失敗してる方多かったので
引き渡し終わってから引っ越しまでの間にメジャー持っていき計ってから買いました!
しかしニトリとかは今配送が遅くテレビ台は4月の後半に届くので今ないです😭

✩

引越し前に、部屋の写真を沢山撮って、メジャーで採寸してから家具を購入しました!
細かい所まで計らないと行けなかったので大変でしたが😅😅

リビングテーブルだけ買い物失敗しました😭
サイズが合わないとか言って返品してしまいましたよ🤷‍♀️
結構な値段しますし、今後ずっと使用しなければいけないと思うと仕方ないかって感じでした🤣

「家事・料理」に関する質問