※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A氏
子育て・グッズ

2カ月半の赤ちゃんを抱っこ紐でショッピングモールに連れて行く際、靴下を履かせるか悩んでいます。暑いかなと思うけど、履かせた方がいいでしょうか。

今日、生後2カ月半の子を抱っこ紐でショッピングモールにお出かけする予定なのですが、皆さんなら靴下履かせますか?
まだブカブカで、いつの間にか無くなっていたりするけど、1枚着させるには暑いかなと思って、どうしようか迷ってます。

コメント

トマト

私ならけが防止のためにも靴下はかせます☺️

deleted user

靴下履かせてます(^^)
ロンパースまで巻き込んで履かせてます!たまになくなっちゃいますが😅

みーママ

私なら履かせます!
足先まであるロンパース便利ですよ😊
それなら靴下はかせなくても足が隠れるタイプなので
今日暑いけどどーしようかな?って時などにもってこいだと思います👍

と

素足だと寒く感じるので履かせてます😌

A氏

皆さんありがとうございました!履かせていきました☺️これからも履かせていこうと思います!