※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののももママ
妊活

妊娠できず、婦人科で検査。プロラクチン高くて薬処方。副作用心配。経験者の話聞きたい。

二人目なかなか妊娠せず一年妊娠しないので思いきって婦人科へ。

精子の検査や子宮検査して異状なし。血液検査でプロラクチンが少し高い(13.6でした)とのことでパーロデルという薬が出ました。

副作用など見てたら少しドキドキ。仕事もしてるので。。不安になりました。経験者のかたお話聞かせてください。

コメント

ののももママ

すいません。間違えました。パーロデルじゃなくてカバサールの週一服用です。
色々調べて薬の名前見てたら間違えました。

しかハウス

私も同じく2人目がなかなか出来ず、病院に行ったところプロラクチンが高い(18.5)と言われ、カバサールを週一で飲んでます。
一月から飲み始めたところですが、全く副作用はありません。
私もネットで色々調べて不安になってましたが、大丈夫ですよ~♪

• ののももママ

ののももママ

ありがとうございます!今日から飲み始めます。私も頑張ります❗

• 3月1日