※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月に子どものディズニーデビューをしようと思っています(^^)子ども連…

6月に子どものディズニーデビューをしようと思っています(^^)
子ども連れで泊まりやすかったホテルを教えて下さい!!
ディズニーホテルはお値段がかかるのでオフィシャルホテル?等でお願いします🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

朝食付きでバイキング希望ですが、子供が食べやすいメニューがあると嬉しいです❤️

東京ベイ舞浜ホテルに子供と一緒に3回程泊まりました(^ ^)外観が丸い形のホテルです💫
オフィシャルホテルの中では唯一全室バストイレ別でちゃんと洗い場があるので子供と一緒でもラクでした😊
2つのベッドをくっ付けてくれますし、ベッドガードも貸してくれます!
朝食はバイキングの他にパン屋さんもあるので、朝食なしにしてパンを買って館内の小さなコンビニでヨーグルトを買ったりして子供と部屋で食べたりしました🍞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京ベイすごく気になってました!
    洗い場があるのはかなり魅力的ですしパン大好きなのでチェックしてみたいと思います^ ^ありがとうございます😊

• 4月15日
まゆ

昨年、ホテルオークラ東京ベイに泊まりました。和室の部屋にしましたがお風呂も洗い場があり便利でしたよ😄
朝はバイキングでレストランで3箇所会場があり、1番広い会場には子供メニューのバイキングコーナーやプラレールの展示があり、子供は楽しそうでした。また利用したいなと思いました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルオークラ和室があるんですね!
    子どもメニューがあるのが気になるので調べてみます^_^
    ありがとうございます😊

• 4月15日
🍋

つい最近、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まりました!
ディズニーからは車で15分ぐらいかかりますが、無料のシャトルバスが出てます👍

部屋に1つベッドガードが用意してあるし、ベッドも簡単に動かせるので、我が家はベッド2つをくっつけて、真ん中にこどもを寝かせました😊
トイレとお風呂は別であり、大人は大浴場も利用できました♨️

朝食バイキングも利用しました!
お粥、ご飯、納豆、味噌汁、パンケーキ、鈴カステラ、うどん、ヨーグルト、フルーツポンチなど、子どもが食べやすいものもありましたよ✨

あとは、エミオン東京ベイも安くて和室もありますし、ブライトンホテルもローベッドもお部屋もありますよー👍❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三井は子供が生まれる前に旦那と行きました!シャトルバスが直行であるのもいいですね!!朝食めちゃくちゃ美味しかった気がします❤️
    候補に入れさせていただきます(^^)

• 4月15日
anya☆mama

色々と泊まってますが、ここ最近いつもシェラトングランデ東京ベイに宿泊してます。
ファミリー向けのフロアもあり、洗い場付きのお風呂が付いた部屋もあるので。
あと、ベッドが140cmと幅が広いので、いつも壁寄せで2つくっつけてもらい添い寝ですが、大人二人子供二人で寝ても窮屈じゃなかったです。
朝食はバイキングで和、洋、中と種類もそれなりにあり、子供用のメニューのコーナーも少しあるので、子どもたちもしっかり食べれてます😊