※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
ファッション・コスメ

ネイリストの方教えてください🙆‍♀️セルフでジェルネイルをしているんで…

ネイリストの方教えてください🙆‍♀️

セルフでジェルネイルをしているんですが、ネイルシールはどこのがオススメですか?
いつも100均のを使っていますがやっぱりサロンのほどかわいいのは少ないなぁと😭
あとペラペラで台紙からうまく剥がれなくて😥
サロンでやってもらってるのを見てる時はもっとシール自体がしっかりしてるイメージです。
プロ用の業者さんとかがあるんですかね?🤔

オススメのサイトなどがあれば教えてください🙇‍♀️

あと、今はソルースジェルでやってるんですが、ストーンとか乗せちゃうとトップジェル塗っても引っかかりが気になってしまいます😥
サロンみたいにぷっくりしっかりしたジェルは、やっぱりポリッシュタイプだと難しいですか?

コメント

いーちゃん

ネイリストではないですがセルフネイルしてます。
私はシール、パーツなどはメルカリとかネットで買ってます

私はジェルに厚み欲しいため、粘度の高いものジェル使ってます!

• cha

cha

ありがとうこざいます!☺️
    ネットだと何かオススメのサイトとかありますか?
    ジェルはちなみにどこのジェルを使っていますか?
    調べてるとグレースジェルが人気そうなんですが…😣多すぎてわからず😭

• 4月14日
たんしお。

ネイリストの卵ですがお役に立てたら🎶

ネイルパーツはminneというアプリで可愛いものが沢山売ってますよ!プロ用の問屋さんもあります。プロ用のところで買うのには検定の資格証明書がないと買えないです😭
お高くなってしまいますが…プロ用のものを買えるサイトもありますよ!!

100均のシールを使う場合はピンセットで優しく剥がしてあげるといいです!!

サロンのようなトップコートに仕上げたいのであればジャータイプのトップコートをオススメします🎶🎶

• cha

cha

ありがとうこざいます!
    やはりプロ用は基本的にプロしか買えないんですね🤔
    minneよく買い物します!😍見てみます!!
    やはりジャータイプが確実なんですね、ネイルパーツとかもその方が浮きづらいですか?
    たんしお。さんはどこのジェルを使っていますか?☺️

• 4月14日
ちーたら

ネイリストです♩

TATという商材屋さんはネイリスト以外でも購入可能です✨
近くにあったら行ってみてください(^^)

• cha

cha

ありがとうこざいます😍!
    調べてみたら近くにあるので旦那さんにもう来週連れてってもらう約束しました!!笑
    店員さんに聞いたらいろいろ教えてくれますかね?😣

• 4月14日
  • ちーたら

ちーたら

よかったです❤️!
    店員さんになんっっでもガンガン聞いてください!😆✨

• 4月15日