※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

生理予定日前から気持ち悪い。妊娠超初期で気持ち悪くなった経験者いますか?可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になってます。
生理予定日6日前、昨日(生理予定日1週間前)から胃がムカムカ、気持ち悪いです。今日はすごく気持ち悪いです。
ドゥーテストで陽性反応が出てからタイミングは取れました。
可能性はありますかね…🙏✨
1週間前から妊娠超初期で気持ち悪くなった方、どれくらいいらっしゃいますか??

コメント

あざらし

尋常じゃないぐらいの胃痛と吐き気と倦怠感ありました!

• あき

あき

横から申し訳ありません😅

それってどれくらいまで続きましたか?私も着床時期につわりみたいなのがあって、今5週くらいなんですが、その時よりもおさまってるというか、ほぼ症状がないんです😨
    前回も流産してるし、胎嚢は小さいしで心配で💦

• 4月14日
  • あざらし

あざらし

しばらくはそんなでしたよ😩
    でも吐きつわりは日によってあったりなかったりでした!

• 4月14日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    なんかご飯食べると落ちつくので、もしかして…✨と期待してるのですが、1週間前から出るのは早すぎるのかなぁと思ってしまい💦
    そういう方もいらっしゃると聞いて、まだ期待できます☺️

• 4月14日
  • あざらし

あざらし

なんか結構人によって早く出たりとかするみたいです!!
    ちなみにあたしは妊娠気付かず胃薬飲みまくってました😱全然効かなかったですけど😂

いい結果になるといいですね😌

• 4月14日
  • 🌻

🌻

そうなんですね!💡
    期待し過ぎるのも良くないと思い、あたしも極力普通に過ごしてます😅

ありがとうございます♡
    あざらしさんも、お体に気をつけて赤ちゃん産んでくださいね😌

• 4月14日
  • あざらし

あざらし

それはそうかもしれないです😂

ありがとうございます😌

• 4月14日