※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
子育て・グッズ

オムツが背中から漏れて困っています。パンパースの肌いちから変えたい。漏れにくいオムツを教えてください。

またまたオムツの件でお世話になります!
先日テープタイプからパンツタイプに切り替えました。
サイズはMでパンパースの肌いちです。
息子の身長は69センチで体重は8.7キロです。
パンツタイプに切り替えてから100%の確率でウンチが背中から漏れてしまいます(´;ω;`)
そんなうちの子におすすめのオムツ教えてください!
産院で使ってたのがパンパースの肌いちだったのと柄が可愛いのでずっと気に入って使ってたので変えたくなかったのですが、、、背中漏れキツイっす( °◃◦)
明日にでも買いに行きたいのでよろしくお願いします◡̈⃝♩

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーはゆるうんちポケットがあるので、試してみるのいいかもしれませんね☺️
ドラッグストアによっては、5枚入りのお試しパックが売ってます✨

• よっぴー

よっぴー

ありがとうございます😊
    お試し品あるか探してみます!無ければムーニーを試してみようかと✨

• 4月13日

ムーニーは背中漏れしないポケット?があるのでおすすめです😊
メリーズ、グーン使ってすべて背中漏れしてて(´゚ω゚`)

• よっぴー

よっぴー

ゆるうんちポケットですね!
    最初の方にもムーニーを教えていただいたのでムーニーを試してみようかと思います😊
    背中漏れこわくて白い服着れないです😆💦

• 4月13日

退会ユーザー

試して見てください😊💕
    もう何回も背中漏れや股漏れ?して着替えまくりました(笑)白着せれないですよね😂😂

• 4月13日
  • よっぴー

よっぴー

ありがとうございます☺️
    お股漏れも泣けますよね😂今日はオシッコ噴水と寝返りゲロもあって悲惨でしたー(;´∀`;)笑

• 4月13日
ぽぱい

ムーニーは下痢じゃない限り背中漏れしませんでした😊
ただムーニーのMは、はいはいMとつかまり立ちMがあるので買われる場合は表記注意⚠して下さい😣(私が、Mは一種類だけだと思って買ったら間違えました💦)

• よっぴー

よっぴー

ムーニーのMは種類があるんですね!初めて知りました😳
    詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    気をつけて買いますね(>ω<)」

• 4月13日
りー

うちもムーニー使ってます!ゆるウンチポケットで漏れたことないです!!

• よっぴー

よっぴー

やはりムーニーのゆるうんちポケットは優秀みたいですね!明日ムーニー買ってみます☺️
    ありがとうございました😊

• 4月13日
もちもち

漏れが気になってから、ずっとナチュラルムーニー使ってます😉Mサイズまでは背中にポケット付きなので、漏れなくて助かりました✨柄もクラッシックプーで可愛いですよ😍

• よっぴー

よっぴー

やはりゆるうんちポケットは良さそうですね✨私も使ってみます!
    柄もクラシックプーさんだなんてますます嬉しいです(*´ω`*)
    ありがとうございました☺️

• 4月13日