※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
子育て・グッズ

娘が寝かしつけ後に抱きついてきて可愛い。幼稚園頑張ってるので甘やかしてあげる。痛みがあるけど抱っこもしてあげよう。

1度寝かしつけた娘が起きてきて一目散に私のところへして抱きついてきた☺️
ほんとに可愛い、愛おしい😭❤
今週から幼稚園泣きながらも頑張って行ってるから家にいる時はいっぱい甘やかしてあげよう☺️
もちろん駄目なとこは駄目だけど。

恥骨と腰痛の痛みがやばいけど抱っこもできるだけしてあげよう☺️

コメント

ママリ

同じ月齢ですね☺️可愛さめっちゃわかります❤️
幼稚園頑張って行けてるのも、おうちでママが甘えさせてくれるって信頼してるからでしょうね☺️
下の子が産まれると、やっぱりどうしても「ちょっとまってね」って言うことも増えてしまうし、我慢させることも多くなってしまうので、ママも娘ちゃんも、いまのべったり過ごせる時間を楽しんで下さい❤️