※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユマユ
家事・料理

5年前に買ったエレクトロラックス「エルゴラピード」の充電が出来なくな…

5年前に買ったエレクトロラックス「エルゴラピード」の充電が出来なくなり(あまり使ってなかったのに)掃除機購入検討中です。どこの掃除機が良いかネットで探して迷ってます。
因みにコードレス掃除機が良いのですが今回みたいに充電が出来なくなると困るので…コンセントでも充電でも両方出来る掃除機で吸引力が凄くお手頃価格なお勧めありましたら教えて下さい。
ダイソンは一台家にありますがヘッドのブラシ他に購入したりでダイソン以外を検討中です。

コメント

かさめる

エレクトロラックス、うちも充電できなくなりました・・・ほとんど使っていなかったのに、1年すぎて保証が切れた途端でした😭調べたら、エレクトロラックスは故障が多いらしく・・・メーカーの対応も故障ありきという感じだと書いてありました💦アドバイスにはなりませんが、もうエレクトロラックスは買いません😭コードレス自体買うの怖くなっちゃいました😭

• マユマユ

マユマユ

ありがとうございます。ホントですね、使ってないのに…エレクトロラックスはもう買いません。
    ネットで探してみます。

• 4月13日