※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

具合が悪くなりやすく、お出かけも難しい毎日。赤ちゃんの成長は嬉しいけど、体調がつらい。体調が良いという感覚が薄れてきている。

少しは楽になってきたなーって思ってもすぐまた気持ち悪くなったり😭
今日は天気がいいから旦那さんとお出かけしたいなーって思ってたけどだめだった😭😭😭
もう具合悪くなるのが目に見えてるから、家から出たくない😭
そんな毎日です💧
しかも頭痛がでてきた💧
赤ちゃん成長してくれてるのはとっても嬉しいけど、毎日しんどい😣😣
体調いいってなんだっけ?ってもう麻痺してます😂😂😂
すみません弱音でした😂🙏

コメント

ゆま

つわり、ほんとに辛いですよね…🥺💦
私も気分転換したら気持ち悪くないかなぁと思って玄関から外に出た瞬間えずき、無理!!!!!ってなってなった記憶があります🤣🤣

そのうち終わると思うので、それまで無理のないようにゆっくりしてくださいね😊

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊
    つわり辛すぎますよね😭😭

    産むまであったらどうしようって毎日ビクビクです😣💦

    • 4月13日
  • ゆま

    ゆま

    終わると信じましょう😊

    • 4月13日
🐰

私も結構つわりひどくて2ヶ月くらいまともに外出もできませんでした😭
そしてmさんと同じように、12週くらいからひどい頭痛もあって病院でカロナール貰って飲んでます💦
私も産まれるまでつわりあったら…って考えて終わりが見えなくて、体調が良いってどんな感覚だったっけ?って思ってました😭一緒ですね😭

頭痛はまだありますが、つわりは15週入ったら突然軽くなりましたよ☺️✨
なんの前触れもなく、ほんとに突然よくなりました💓
なのでmさんも、今日しんどくても明日急に元気になるかもしれません!
少しでも希望になればと思いコメントしました😌💭

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊

    つわりひどかったんですね😰
    もうつわりは2度と経験したくないです😭😭
    一緒の事思ってたんですね!
    同じで勝手に嬉しいです😂

    月曜日検診あるので頭痛薬処方してもらおうと思ってます!
    結構効きますか?

    私もあと少しで楽になれますかね😭✨
    本当にありがとうこざいます😣✨

    • 4月13日
  • 🐰

    🐰


    ほんと、2人目3人目で上の子見ながら…とかすごいですよね😭💦
    私も一緒で嬉しいです!笑

    頭痛薬は正直、あんまり期待はしない方がいいです💧
    やっぱり弱い薬なので😣
    痛くなってからだとなかなか効かないし、効くまで時間もかかるので、酷くなる前に飲んだ方がいいです!

    必ず楽になる時が来ますよ✨
    頑張りましょうね☺️💓💓

    • 4月13日
  • m

    m


    本当にすごいですよね😱
    私絶対無理って断言できます。笑

    そうなんですね😭
    やっぱり妊婦さんが飲めるものは弱いですよね😭
    でも気休めにでももらっておこうと思います!
    丁寧にありがとうこざいます😊😊

    お互い頑張りましょうね☺️💛

    • 4月13日
  • 🐰

    🐰

    私ももう二度と経験したくないです😱笑

    そうですね!
    持ってると安心ですよ☺️
    あと私の場合は、コーヒーか緑茶を1杯飲むと頭痛がマシになることが多いです✨
    カフェインなので飲みすぎは注意ですが💦

    グッドアンサーありがとうございます💓

    • 4月13日
  • m

    m


    それは初めて聞きました!
    今度辛い時試してみます😊
    カフェインだけ注意ですね🙆‍♀️

    ありがとうこざいます💛😊

    • 4月13日
チポメイ

わたしもまだ落ち着く気配がないですが、ピークは過ぎたのかなぁと思ってます。波がありますよねー。波、要らないですねヽ(´o`;

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊

    私もピークよりは全然楽です🙆‍♀️
    本当に波すごいですよね😣😣
    波についていけず、、😰

    • 4月13日
くまくま

同じです😭
体調いいからって買い物に行っても帰りには体調悪くてぐったりだったり…
もう休みの日はずっと寝てます(笑)
いつになったらつわり終わるのか…

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊

    買い物、、、😰全く同じです😭
    えずきながら帰ってきます😣
    私も休みはずーっと寝てて、旦那さんが色々してくれてます😭
    本当に終わりがみえないです😭😭😭

    • 4月13日
ぽぽたん

悪阻辛いですよね😭
横になっていてもしんどかったです。
ですが16週から急に元気になり出歩ける様になりました!
早く悪阻終わるといいですね😊

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊

    本当に辛いですよね😭
    私も横になっても気持ち悪さはずーっとあって、ひたすら耐えるのみですよね😭

    私もそれぐらいの週になったら元気になってたいです😭😭

    • 4月13日