※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
妊娠・出産

15日にシロッカー手術で入院なし。術後の体調不安。実母が上の子を見てくれるが、次の日から自分だけで子供の世話できるか不安。夫は仕事で休めず。手術経験者の体験を知りたい。

15日にシロッカー手術する事になりました💧
突然のことで驚きと、入院も当日だけで宿泊なしなので術後への不安でいっぱいです😢
15日は実母が泊まりで上の子を見てくれるのですが、
次の日から自分だけで子供の世話できるのでしょうか、、
夫は仕事が休めません😓
シロッカー手術した方は術後の体調とかどうでしたか?

コメント

m&m

私は1日から入院2日に手術で、今日退院しました。
術後は強烈な張りが陣痛になってしまって、張り止めの点滴をガンガン上げました。
で、徐々に下げていき、今日退院になりましたが、麻酔切れた後は激痛でした。
でも、シロッカーした他の方は痛みがそれほどなかったそうなので、こればっかりは人それぞれだと思います😱
当日の入院だけで帰れるなんて、逆に驚きです!
私なら死んでる…笑

• かなまる

かなまる

陣痛になってしまったんですか!?
    退院出来てほんとに良かったですね😭
    一応麻酔が切れたあとは座薬を使うみたいです💧そんなに痛いんですね😱

技術がある先生なので信頼はしているのですが、さすがに当日だけの入院て怖いですよね😅

• 4月13日
  • m&m

m&m

💩出るー!!!って、まさに産まれる寸前の痛みでした😓
    上の子が心配だったので、点滴もスケジュールより早めに下げていってもらった結果でも、今日だったので、本来は18日くらいまでかなーと言われてました😅

さすがに張りがあったりしたら入院伸びたりも覚悟はしたほうがいいかもしれません😱

• 4月13日
  • かなまる

かなまる

怖すぎますね😱ほんとおさまって良かったです!
    入院伸びる覚悟しておきます!何があるか分からないですもんね😢

• 4月13日