※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちょん
お出かけ

結婚記念日に旦那とゆっくりディナーでもしようと思っています!🥰沖縄那…

結婚記念日に旦那とゆっくりディナーでもしようと思っています!🥰
沖縄那覇周辺でホテルディナー、ブッフェなどでおススメを教えていただきたいです^ ^
旦那がお肉大好きなので、ローストビーフやステーキ?などがあるディナーブッフェがいいのですが、どこかありますか?
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイアットはランチもディナーも美味しかったですよ🥰💕

• はるちょん

はるちょん

ハイアット気になってたので、ハイアット行ってみようかな〜🥰
    ありがとうございます!

• 4月14日
みや

ハイアットはどうですかね?
職場の忘年会でお酒ばっかり飲んで、ご飯を食べない旦那が珍しく、ハイアットでやった時だけはご飯も結構食べてました。
美味しい、また行きたいって言ってました☺︎

• はるちょん

はるちょん

他にコメント頂いた方もハイアットおススメして頂いたので、ハイアット人気なのかなぁ〜☺️?
    ハイアットに行ってみようと思います^ ^
    コメントありがとうございます💓

• 4月14日
りー

ハーバービューもおススメです!

私も去年の結婚記念日にちゅらとくを使って予約したら、少し安く利用することができましたよ✨

料理が美味しいホテルランキングでも常に上位だし、実際めっちゃ美味しかったですよー!😍💕