※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

女性は7ヶ月半で4回目の入院。腸炎で食欲減退し、体重が心配。先生には小さいと言われ、心が折れそう。健康な体に産めなくて申し訳ない気持ち。

7ヶ月半ば。
4回目の入院です。

1ヶ月前に腸炎で10日間入院したばかり。
それまでは離乳食2回しっかり食べてたが
入院で離乳食をおやすみ。
退院後すぐ高熱を出し離乳食を食べなくなりました。
そしてまた入院。
今回も腸炎。しばらくミルクもおやすみです。

入退院を繰り返してるからか
体重は6460gしかないです。
先生には気にすることないよって言われてるんですが…小さいよなぁ…

笑顔で耐えてたんですが、さすがに心が折れてきました。
健康な体に産めなくてごめんねって感じです。

コメント

ぽんちゃん

うちの娘も7ヶ月〜8ヶ月にかけて入退院繰り返してましたよ😂💦
気管弱くて心疾患もあるので高熱出ると即入院でした💦
離乳食も2回食でしたが,ミルクのみで対応してました!
その後落ち着いて鼻風邪くらいです😊✨
今は3回でもりもり食べます💓

体重も順調に増えて今では10キロあります!

お母さんも入退院で付き添いとかあって大変だと思いますが,体調に気をつけてくださいね😫

ままり

今が耐え時ですかね😢

生後19日で腸の手術したのに、腸炎になって辛いだろうなと思うと心が痛いです。また手術になるので今回こそはよくなってほしいなと思います👏

ぽんちゃん

辛いですよね😭💦
変わってあげたいって思いますよね💦

あたしの娘もいずれは心臓の手術する予定です✨
いろいろありますけど,お互い無理せずに頑張りましょう😊✨

グッドアンサーありがとうございます✨