※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

新潟県にお住いの小さな子供がいる方々!今年のGWは何して過ごしますか?!…

新潟県にお住いの小さな子供がいる方々!
今年のGWは何して過ごしますか?!
どこに行かれますか?!
我が家は全く予定を立ててなくて…😅
今のうちに決めておかないとダラダラと過ごして気付いたら連休終わってそうなので、参考までに教えて下さい🙏✨

コメント

める

生後3ヶ月くらいの子供がいる友人と小矢部のアウトレット行きます🙆

• ☺︎

☺︎

アウトレットは全く思いつきませんでした✨子供の遊ぶところとかあるんですかね?
    あるなら日帰りで行けそうな距離ですし行ってみたいです😆

• 4月13日
やな

去年 横浜のアンパンマンミュージアムに行ったので今年は仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です🤗新しくSLマンひろばもできましたし✨✨
その後、大人の楽しみで牛タンですかね💓

• ☺︎

☺︎

アンパンマンミュージアム楽しいですよね♪ それこそ2年前のGWに仙台の方に行きました!
    そして我が家も牛タン堪能しました😋

• 4月13日
あおまま

家が農家なので、遠くに旅行には行けませんが、プラレール博に行く予定です。その他は、全くの未定です💧きっと田んぼに行ってると思います😭

• ☺︎

☺︎

農家の方々この時期みなさん忙しそうですよね💦お疲れ様です💕
    プラレール博いいですね✨楽しんで下さい😊

• 4月13日
ままり

長野か仙台の動物園、丘陵公園、マリンピア、加茂川の鯉のぼりと考えてます。

• ☺︎

☺︎

色々なところを計画されてて尊敬します✨
    丘陵公園うちもよく行きます!
    今調べたんですけど、加茂川の鯉のぼりいいですね😳
    子供に見せてみたい!
    ありがとうございました😊

• 4月14日