※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむりん
ココロ・悩み

最近情緒不安定で、仕事や人間関係、子育てに疲れています。なぜイライラして悲しいのかわからない。顔色ばかり伺って疲れました。

最近情緒不安定です。泣きたくなります。泣きます。
仕事もなんかうまくいかず、思い通りにならないことがたくさんあり、自分って嫌なやつだなと思ってしまったり、
人間関係に疲れ、子育てにも疲れ、旦那にも疲れ
ずっと嫌な女みたいでほんとーにいやで。
なんでこんなイライラすんだろ?
悲しくなるんだろ?
上手くいかないんだろと思ってしまいます。

人の顔色ばかり伺って
なんでなんだろう疲れました

コメント

ままり

ちょっと休憩できませんか??
相談できる人いませんか??
仕事辞めたらどうかと思いますm(__)m

ビスコ

そんな時ありますよね
私は常にそんな感じで😅辛い

そんな時は1人になってしばらくぼーっと空を見てみてください
何も考えなくていいです
きれいですよ

自分でも気付けない
心の疲れがあるんだと思います

もちねこ

いつもお疲れさまです😊
仕事に育児に家事に旦那に、いろいろとがんばりすぎて、ちょっと休憩が必要な時なのかもしれません。
私は産後3ヶ月くらいで、産後うつ的なものになり、全てから逃げ出したいような感覚になって、体も心も疲れてたんですが、温泉が大好きなので、温泉に連れてってもらい、ゆっくり1人で浸かって、癒されました♨️
ぽむりんさんも、ご自身にとって好きなことや癒されることを、旦那さんに娘さんを託して一人きりでやってみてはどうでしょうか。
人間なので疲れて当たり前です。
充電して、少しだけでもゆっくりしてください😊