※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッバイ
妊活

不妊治療中で、続けて移植することに不安。経験者のアドバイスを求めています。

遅くにすいません。
今、不妊治療をしています。4月の頭にホルモン補充周期で凍結胚盤胞移植しました。そして、先日、陰性でした、、。先生は次周期は空けましょうと提案されましたが、続けて移植したくて、先生にしぶしぶ?続けて移植することになり、今、ナファレソールを使って排卵を止め、生理待ちしてます。ホルモン補充周期でも続けて移植した方いますか??
自分で次も移植するって決めたのに、大丈夫かな?って不安です😫😫続けて移植して、妊娠できた方も教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

まりち

1人目の時と、採卵後すぐに移植→陰性。そのまま空けずに移植しました!ホルモン補充です!!その時妊娠しました✩.*˚

• グッバイ

グッバイ

ありがとうございます😊ちなみに、陰性後、生理はいつ来ましたか?ナファレソールってゆう薬使いました?

• 4月13日