※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが拳しゃぶりを始め、入院中に点滴をしているため包帯がべちゃべちゃになって気持ち悪い。左利きかどうかも気になるが、寝顔を見ると許せる。

1ヶ月の中頃から拳しゃぶりが始まってそれ自体はすごく可愛いし自分の手を認識してきたのかな?と微笑ましく見てたんですが!
いま現在尿路感染症で入院してて、入院してからずーっと点滴をされていて針が抜けないようにテープやら包帯やらで肘くらいまでぐるぐる巻きにされてるんですがそれごとしゃぶるので包帯がべっちゃべちゃで😭
ラッコ抱きでしか寝ない息子をラッコ抱きして寝ながら腕を動かされるとべちゃべちゃの包帯が顔に当たって気持ち悪い😱
左に点滴をされててしゃぶるのも左が多いんですがこれは左利きなのか?と思いつつ…
顔に当たると気持ち悪いからあんまり動かないでー😭と思うも寝顔見ると全部許せちゃう寝顔マジック笑

全然質問じゃないですけど気持ち悪いけど可愛いがせめぎ合ってたので書いちゃいました笑

コメント

asa

抱っこのときにハンドタオルを子供の手に軽く巻くのはどうですか🤔?
ベタベタで顔触られるの正直気持ち悪いですよね🤣(笑)
かわいいけどってなっちゃいます🤣

• 葉月ゆい

葉月ゆい

それが点滴漏れしてたみたいで😓
    今後のために対策してみます笑

• 4月13日