※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama💓
お出かけ

神奈川県川崎市のラゾーナ行ったことある方居ますか?今月末愛媛からそち…

神奈川県川崎市のラゾーナ行ったことある方居ますか?今月末愛媛からそちらに遊びに行く時に従姉妹と行く予定です!
CECIL Mc BEEやAZULやonewayやINGNIやM・A・Cに行こうと思ってます!!
どんな感じか教えてください(´•ω•`)
都会は高いイメージですがやっぱり高いですか?

コメント

とまと

セシルや AZULなどは通販があると思うのでそこで大体値段を見てみるといいと思います!INGNIは安いです!
INGNIもAZULも良く%OFFみたいなのやってるイメージですw
macは化粧品ですかね?リップなら3000円くらいです!

sa*

中に入ってる洋品店は全国共通の値段だと思うので愛媛と変わらないと思いますよ💦

高いといえば、スーパーに行くと差が分かるかと思います😊

はじめてのママリ🔰

ラゾーナたまーに行ってました😳✨
onewayやINGNIは私も見つけると必ず寄ってますが、そんな高くはないですよ😁✨
洋服は時期によってはセールもやるので、私はセールの時や常においてあるようなセール品くらいしか買いません笑笑😭❤️
化粧品は通販で見る価格と同等の値段だと思います✨

比較的ラゾーナのonewayとかは常にセールやってるイメージ強めです🤔

あき

セール期間中なら安いし運が良ければ掘り出し物もあったりしますよ。