※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

悩みです。夫との仲良しについてです。結婚する前は 会う度にして だい…

悩みです。夫との仲良しについてです。
気分悪くされたらごめんなさい。


結婚する前は 会う度にして だいたい週2.3でした。
夫も私も性欲は強く
夫はよく1人でしてるみたいです。

結婚して妊娠して出産語も、ある時は週2少なくて1でした。

最近 全然誘ってきてくれません。1人ではしてるみたいですが。
週1あるかないか それなのに
えっちではなく 抜いてくれない?とはよく言われます。
私からしたら それならえっちがしたいのに と
悲しくなります。

私にはもう魅力がないのでしょうか。

先程もムラムラするなーと言われたので
えっちする? と聞いたらえっちって気分ではないんだよな
って言われ なにもせず終わりました。

ちなみに
ちゅーとか ぎゅーとかは沢山します。
彼はどっちかというと甘えんぼうです。

浮気は絶対ないとおもいます。


寂しいです。
子供早く寝かせたりして毎日二人きりになれるよう頑張ってるのに

今悲しくて寝れません。




コメント

はな✿

正直、満たされない。
私だって欲あるし。
どうにかして解消するねーっとか冗談交じりにちょっと本気っぽく言ってみたら旦那さん焦りませんかね?
危機感を持たせることも大事です!

  • n

    n


    そうはっきり行った事はありませんが

    した時に 旦那が物足りないよね?ごめんね ー って言ってきたとき
    ちょっと回数が少ないかなー?なんてつぶたいたら そうだよねーごめんねー きりです。

    体には触れてくるんですけどね。ほんと寂しいです

    • 4月12日
はな✿

週一ペースではしてるんですよね?

それとは別に自慰してるなら、もう行為より一人でするほうが楽ってなってるのかもしれませんね💦

  • n

    n

    最近は出勤1 あるか ないか です。
    もう 前回から1週間以上経ちますが
    こんな事 めったにありません。

    行為よりも1人でする方が楽って思われしまったら どうしたらいいとおもいますか?( .. )

    • 4月12日
  • はな✿

    はな✿

    こればっかりは個人のの欲なので、そのときにヤりたいか、自分で抜きたいか気分があると思いますけど...
    待つしかないんじゃないですかね?😭
    口で、したいって言っても気分じゃないって断られたらショックじゃないですか?
    なので、私ならですが無理に誘おうとはしないですね💦
    シチュエーション変えてみたり、いつもと違った感じに甘えてみたり触ってみたり、雰囲気出すとまた気分も変わるかも*ˊᵕˋ*

    • 4月12日
  • n

    n

    そうですよね。
    口でした言っていうと絶99パーの確率で えー!やってー!って感じなんです。
    シチュエーションかえたり、新しい下着や甘え方すべて試しましたが ダメでした。泣きそう

    • 4月12日
  • はな✿

    はな✿

    申し訳ないですが💦
    行為が面倒くさいんでしょうね😭
    浮気の気はないとありましたが、100%なさそうですか?

    • 4月12日
  • n

    n

    はい。私も 行為が面倒くさいのかなって思ってきました。
    そんなことおもわれてしまったらもう終わりですよね。

    浮気はないとおもいます!
    本当に!( .. )

    • 4月12日
n

出勤ではなく、 週1 です。
打ち間違え申し訳ございません( .. )

mom

私も産後回数減りました😖💦
最初は私がすごく痛がるのでそれを怖がってあまりしていなかったのですが、できないことを理由に頻繁に私が抜いてあげるようになりそれにハマってしまったらしくあまり誘ってくれなくなりました😱
週一でされているなら問題ないようにも思いますが、回数減ると悲しくなりますよね。
男性は「もっとしたい」とか「満たされない」とかって言うと逆にプレッシャーになって誘いにくくなるみたいなので、amarenaさんから誘ってみるのが良いかな?と思います😊
新しい下着つけてみるとかもいいですよね*

  • n

    n

    わたしもです!
    全く同じで私が抜いてあげるようになってから 変わっていきました。

    週1あるかないかです。
    すでに もー1週間以上してないです。
    こんな事はほとんどありませんから余計に心配で。

    新しい下着や、シチュエーションや
    出来ることは全てやりましたが
    進展なしでした。悲しい

    • 4月12日
  • mom

    mom

    私の旦那は私が抜くのが上手いから、抜いてもらいたくなる。と言っています😂 決して行為をしたくないと言うわけではないけど、抜かれるのが気持ちよすぎるらしいです。(変な話ですいません。笑)

    なのでもうあまり抜いてあげるのをやめようかなと思っています😱

    色んなこと試されたのですね💦
    逆にしばらく一切誘ったりそういったことを言わないようにしてみてはいかがですか⁇

    • 4月12日
  • n

    n

    私もです。恥ずかしながら同じ状況です。(笑)
    行為をしたくないわけではないらしいし

    momさんと同じように 抜いてあげるのやめようと思って
    しばらくしてあげなかったら
    して欲しいと、しつこい。
    そこから えっちしない?と誘うと
    え〜 ○○にして欲しいのに といわれて 私はえっちしたいのにって 内心イライラしながら えー やだ って 断っちゃいます。


    しばらく誘わないのも 試しました。
    私は元々誘わないので 先程さそったら こーなったってかんじです。

    悲しい😭

    • 4月12日