※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
子育て・グッズ

息子の小学校生活について心配しています。彼の様子を確認したいと思っています。

1年生になったばかりの息子。
小学校で嫌なことはないか。
嫌なこと言われてないか。
お友達はできたのか。
ハブかれてないか。
給食はちゃんと食べられているか。
ランドセル肩からズレてないか。
毎日毎日心配で😂💦
聞けばオウム返しじゃないけど
大丈夫!楽しいよ!いやなことないよ!
嫌なことあったらママに言うよ!
と言ってはいるんですが、
聞かれたからそう答えてるだけなのではないか、、
とか変に深読みしてしまったり🥵
わたしが大丈夫か?と思ってます😵
もっとどっしり構えないと😊
私も頑張ろう!!!!

コメント

なのは

それわかります!!
朝学校へいくと気になって
そわそわします😅
帰ってくると色んなことを聞いても
うんうん。楽しかったー
大丈夫ーぐらいで詳しく聞こうとするのを嫌がられました😭

私もどっしり来週からは
構えようと思います😁✌️💓

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    同じ方がいて安心です😭
    他のお母さんで、途中までお迎え行くのも初日だけでいいよね?面倒くさ💦って感じの方がいらっしゃったりして、、、
    わたしが過保護すぎるのかなと思ったり😅
    それです!!お友達の名前は?って聞いても、う〜ん、内緒🙊って言うし😂さらに不安になります😐笑
    一緒に頑張りましょう😤‼️

    • 4月13日
deleted user

わかりますー!!😂
2人目だからとか思ってましたが心配すぎて早くから外で帰ってくるの待ってたり、帰ってきてからはお友達どうだった?嫌なこと言われなかった?話せる人はいた?とか聞きまくりました😂そしてお兄ちゃんちゃんと見といてよ!!!😠と、念を押しまくりです😂
どっしり構えるの私も頑張ります!!

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    2人目だからとか関係ないんですね😊
    一緒です😂
    ひとりじゃないか心配ですよね😵
    気になりすぎて疲れます😂
    お兄ちゃん頼もしいですね😁
    いつでも頑張りましょう😊‼️

    • 4月13日