※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーコ
妊娠・出産

38週3日の健診で男の子と言われましたが、エコー画像で女の子だと思った方いますか?女の子を希望しています。

38週3日の健診でした。
画像はおまたのエコーになりますが、性別は男の子と言われています。
長女も私も女の子を希望しているのですが、このエコー画像のようにハッキリ映っていても、女の子だったという方いらっしゃいますか?
男の子もとてもかわいいんですが、長女を女の子のお姉ちゃんにしてあげたくて…(^^;;

コメント

シーコ

↑週数間違えてました!
25週3日です。(゚o゚;;

♡3姉妹mama♡

これだと男の子かもですねぇ…

ちなみにうちの娘の写真はこれです

• シーコ

シーコ

コメント、画像までありがとうございます^_^
    やっぱりそうですよね(^^;;
    あきらかについてますもんね^^;

私自身が3女1男兄弟なので、せめてもう一人女の子がほしくて(≧∇≦)

• 2月29日
  • ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

これはついてますね~笑💦
    姉妹しか育ててませんがホント仲良いですよ♡
    相思相愛で(*´▽`人)

そんな私は3姉妹が良いような主人に男の子抱かせてあげたい気持ちもあり複雑です( ´・_・`)

• 2月29日
  • シーコ

シーコ

姉妹いいですよね〜♡
    きっと最後の妊娠になると思うので、女の子2.男の子2名が理想だったんですけど、贅沢ですよね(^^;;
    昨夜、子供たちに報告したら、娘はがっかりしてましたが、「女の子グループは2人しかいないから仲良くしようね♪」って話したら、「そうだね♡」って言ってくれました(o^^o)

姉妹mama+babyさんも性別判定楽しみですね☺︎
    男の子も本当にかわいぃですよ♡

• 3月1日
  • ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

4人だと男女2人ずつが理想ですよね~
    きっと私もそれを望みます。笑
    でもさっき検診で女の子だね!と。笑
    私には全然分からない早さだったんですが得意な先生なので…笑
    とりあえず2回確認して確定するそうで次も見てから確定だけどほぼ女子決定だと思ってます。笑

上の子にはまだ報告してないんですが前に何となく聞いたら「男の子がいいけど~でも女の子かな!」って半ば諦め気味で言ってました。笑💦💦💦

うちはpapaが一人ぼっちだけど4人でpapaを大切にします(^^)

• 3月1日

私の従姉妹の話ですが、ちんちんが見えていたので確実に男の子だ!と言われて青い服やら何やら準備していて、毎回のエコーでもそれらしき物が絶対写っていたのでやったー!喜んでいていざ産まれてみると...元気な女の子です!と言われてえー!!!!っとなったそうです。

どうやら手を背中の後ろに回してそれっぽく写ってしまったのかへその緒の映り具合のせいか...そのへんはよくわかっていませんがそんな事も稀にあるようです。