※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。タイミング的に妊娠可能性はあるでしょうか?

4カ月妊娠できず、排卵検査薬今回初めて使いました!アプリの排卵予定日が5日でしたが、4/7〜8日にかけてようやく線が濃くなってきました!排卵検査薬が無くなったからこの続きの検査ができなかったです💦排卵日は、9〜10日に終わった可能性があると考えても大丈夫ですか?タイミングは、旦那の夜勤の関係で、今回は7日の23時がラストだったのですが、妊娠可能性ありますか?💦

コメント

まな

ちなみにこれが、排卵予定日前から検査していたものです!

ベビ

まだ排卵してないと思います?!

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    9〜10日くらいに排卵してないかもってことですか?💦

• 4月12日
ベビ

追加で誰だ方は、排卵してませんが1番最初の4月8日に濃くでてるので9日に排卵だと思います!

• まな

まな

9日排卵の可能性あって良かったです!!ありがとうございます😊✨

• 4月12日
あゃたん

濃くなってきたならそこから1〜2日後に排卵ですので9〜10日に排卵だったと思います。
精子は活発なのは3日くらいまでですが、最長1週間くらいは生きていますので可能性はあります。

• まな

まな

コメントありがとうございます!!
    タイミング間に合ってよかったです😭✨
    排卵4日遅れたから生理予定日も同じくらい遅れるという考えで大丈夫ですか?💦

• 4月12日
  • あゃたん

あゃたん

そうですね。排卵から大体2週間後が生理予定日という計算になります(*´∀`)

• 4月12日
  • まな

まな

ありがとうございます😊✨
    そわそわしながら待つのみですね😅😅

• 4月12日
  • あゃたん

あゃたん

ですね、コウノトリが遊びに来てくれることを願っています♪

• 4月12日
  • まな

まな

ありがとうございます😊✨
    祈って待ちます😊!

• 4月12日