※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
お出かけ

ディズニーランドのクリスタルパレス プーさんに会える朝食9:00の予約と…

ディズニーランドのクリスタルパレス プーさんに会える朝食9:00の予約と、ルアウ&ファンの11:40の予約が取れています。
朝食が終わるのが大体10:30で絶対にお腹が空かないと思うのですが、欲張りとは思いつつルアウのランチにも行きたいです。
皆さまならどうしますか?
どちらか諦めますか?(>_<)

コメント

クリパレのグリは終わってしまうので、折角なので両方行っちゃいます🙆‍♀️🙆‍♀️

• ポムポム

ポムポム

コメントありがとうございます!
    お腹すいてなくても大丈夫だと思いますか?(>_<)

• 4月12日

退会ユーザー

大丈夫だとおもいます!
    逆に朝食をパパッと食べて、最後の方はお茶などでゆったりして、お昼に備えます😂笑

ルアウはショーで、楽しめるのはご飯だけじゃないので、行っちゃいます

• 4月12日
  • ポムポム

ポムポム

ありがとうございます!
    せっかくなので行こうと思います✨
    背中を押していただきありがとうございました😊

• 4月12日
日月

9時ぴったりで、サクサク食べて グリーティングを楽しんで、ルアウも行っちゃいます。
飲み物控えめでなんとか食べられるかな🤔くらいの量だと思います。

• ポムポム

ポムポム

コメントありがとうございます!
    2つとも行った事がなく、ご飯残してももったいないし・・・と思っていたので、なんとかいけそうな量なら行きたいと思います😃
    ありがとうございました😊

• 4月12日