※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀郷
産婦人科・小児科

南流山駅付近のおすすめ小児科を教えてください。2ヵ月の赤ちゃんで予防接種を受けたいです。

流山市在住の方で、おすすめの小児科ありますでしょうか?

3月の中旬で2ヵ月になり、予防接種を受けたいと思っているので、南流山駅付近でおすすめの小児科があったら教えて下さい。

コメント

うどん姫

1年半くらい前の話ですが、松戸に住んでた時に愛友会記念病院にお世話になってました
看護婦さんも先生も優しくて話しやすかったですよー
南流山駅から病院までの送迎バスもありますよー

• 亀郷

亀郷

ありがとうございます。
    愛友会記念病院ありますよね!!まだ、一度も行ったことがないので、行ってみようかなと思います。

• 2月29日
おじょ

もうすぐ予防接種デビューなのですね\(^o^)
毎日の育児もそろそろ慣れてくる頃でしょうか?

いくつも内科に行っているわけではないのですが、先日いけだ内科さんにお世話になりました!
まだ小さいので待ち合い室が分かれていて、先生も分からないことは丁寧に教えてくださいました( ´∀`)✨
とても印象がよかったですよー!

• 亀郷

亀郷

もうすぐ予防接種デビューなんです(^^)育児は少しずつ慣れてきましたが、まだまだ不安で…

いけだ内科…ありがとうございます。先生が丁寧に教えてくれるところならいいですね(*^^*)
    検討してみたいと思います。

• 3月2日
  • おじょ

おじょ

私もまだ毎月予防接種あるんですが、毎回こっちが泣きそうになります😭
    試行錯誤しながら日々すごしてます( ´∀`)

看護師さんもとても優しい方で心温まりました!

無事に始められるといいですねー🙌

• 3月2日