※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

ホットカーペットの電磁波についての記事を見て、妊娠中の使用を心配しています。寒い時期に小さなホットカーペットを使用しているが、やめた方がいいでしょうか?


ホットカーペットは電磁波が影響あるという記事や
大丈夫という記事をネットで見たのですが
妊娠中使用をやめてましたか?

私は今の時期でも寒く小さいホットカーペットを
お尻の下に引いて座っているのですが
やめるべきでしょうか?

コメント

まるさん

気にしたことないです!

  • xxx

    xxx

    やっぱり気にしてられないですよね😂(笑)

    • 4月12日
アーニー

電磁波気にしていたら、
スマホできません。

  • xxx

    xxx

    たしかに。。(笑)
    ホットカーペットが1番電磁波が強いという記事を見たので
    不安になってしまいました😂

    • 4月12日
deleted user

そんなの気にしてたらテレビもスマホも見れなくなりますね😂
気になってしまうならやめたらいいと思います。

  • xxx

    xxx

    ですよね😂
    身体を冷やさないように使用しようと思います。(笑)

    • 4月12日
kana

気にしてませんでした😍いつも昼寝などホットカーペットでしてます!たまに、アツ🔥ってなって起きます(笑)
まだまだ肌寒いですもんね❤️お身体大切に❤️😍

  • xxx

    xxx

    私、強とかにしてしまいます😂(笑)

    ありがとうございます🧡

    • 4月12日
ままりん

電子レンジ
スマホ
WiFi
など全て避けられるなら気にしてもいいかもしれませんが、正直町中にWiFiだらけですし気にしなくて大丈夫だと思いますよ👍

  • xxx

    xxx

    ごもっともです!!(笑)
    気にしないようにします😂

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

ホットカーペットだけでなく、こたつやスマホ、電子レンジなど他にもたくさん身の回りにはたくさん電磁波がとびかっていていますよ💦

避けるに越したことはないですけど、ストレスを溜めないのも大事ですよ😊✨

  • xxx

    xxx


    こうゆう記事をみたので焦ってしまいました😂(笑)

    あまり気にしないようにします😆

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電磁波の影響は、距離と時間で変わってきますよ😊

    ホットカーペットは、長時間直接肌に触れるから影響があると言われているんです💦

    気にし出したら本当に大変ですが、例えばパソコンを使うなら充電しながら使わないだけでも、電磁波の影響を抑えることができます😊✨

    電子レンジを使わないようにするとか、枕元で充電しながら寝ないとか、ホットカーペットに限らず、避けられる電磁波は避けながら上手く生活していくしかないと思います😂💦

    • 4月12日