※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
妊娠・出産

陣痛の始まりは、生理痛のような痛みがあります。40w4dで、頻繁に張る感覚を測っています。

陣痛の始まりって余裕な痛みですか??🙄
頻繁に張るなーと思い練習がてら感覚を測ってるんですが今こんな感じです!
少し生理痛のような痛みがあるくらいです🙄

今40w4dです!

コメント

なのこ

貼り忘れました!!!

あんこ

始まりは余裕で、だんだん、ウソでしょ逃げたい無理、嫌だもう無理ってなりました。

けど、痛みに強い人でわりとずっと余裕だったって方もいらっしゃるようです。

生理痛のような痛みから始まりました!😊

きなこ⭐︎

7〜8分間隔までは余裕で、5分間隔くらいで結構キツくなってきて、5分切ってからは、もうなにがなんだかです💦

間隔も整ってきてるし、週数も週数なので、もう少し測ってみて、同じようなら、産院に連絡してみたほうがいいと思います!

夏色

痛みには強い方です🙂
始まりは自分で歩けるし「痛いな〜陣痛なのかなぁ〜」くらいでした。
病院では、前駆陣痛かな?って言われて一度帰されました🙂

2時間経たないくらいで、うずくまるくらいの痛みがきました💦💦
受付や先生待ちなどで、歩かされたりしましたが、痛みが来たら座りこんでました…その後の診察で子宮口7センチ開いてました😅

れんれん

軽い生理痛かなーみたいな感じからだんだん痛みが増して喋れないほどでした☺️
ちなみに軽い生理痛から出てくるまで4時間半でした😌
痛いしやめたいって思うけど出てきた時の達成感とか感動と可愛さは尋常じゃありません❤️出産頑張ってください😆

始まりは余裕でした😳✨
立ってご飯食べてましたけど🤭笑

ゆう

私は前駆陣痛がよくきていたので、最初は全然わからなかったです💦笑
9〜11分くらいが1時間続いて陣痛かもって気づきました(笑)
どんどん痛みが増してくるので陣痛だとわかると思います☺︎
私は開始2時間経たないくらいから激痛に変わりましたよ✨
その辺りから立ってるのも座ってるのもしんどいくらい痛いです💦