※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

幼稚園バスの同じバス停のママさん朝から颯爽とメイクばっちり、ロング…

幼稚園バスの同じバス停のママさん
朝から颯爽とメイクばっちり、ロングスカート、ロングヘアーをなびかせていた😵
たぶんお仕事してるみたいだけどすごい!!

私なんてすっぴんマスク、Gパントレーナー、副鼻腔炎でボロボロ。。

コメント

チゲさん

いやほんと、朝から綺麗にしてる人凄いです😰
私もつい先ほど幼稚園に送ってきましたが、ボサボサロングヘアーにニキビ隠しのマスク、トレーナーのやばいやつですよ笑

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☺️🎵そのママさんたぶんお迎えのバスはおばあちゃんがしてるのでお仕事してるからだとは思うんですが、かなりきれいにされてて😵💦私は一体なんだろ😵って思っちゃいました😭同じ方がいて少し安心しました☺️

• 4月12日
ラベンダー

初めまして😉子供の月齢一緒ですね✨
私もです😅
すっぴんで、髪の毛もボサボサでヤバかったです😱

今朝は歯磨きで大暴れで大変でした😑朝から疲れました…

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます🙂
    お子さんの月齢一緒ですね☺️✨
    なんかバス停での時間がかなり辛いです😵💦
    うちは歯磨きする暇もなく、、、顔は温かいタオルで拭きました💦今日は帽子も被らず登園させてしまい😭朝からダメダメです。。
    同じ方がいると少し安心します🤣🤣

• 4月12日
  • ラベンダー

ラベンダー

わかります!わかります!
    朝ってバタバタするし幼稚園児を時間に送り出すって本当に大変ですよね😵

• 4月12日
  • ぷにまな

ぷにまな

とりあえず慣れるまでがんばろうと思います😭😭💦

• 4月12日
まめた

朝からメイクばっちりってすごいですよね!😮
私なんて必死に、うんちは?はい着替えて!雨だから長靴履いて!と子供に声かけ続け…自分はすっぴんメガネ、同じくGパン、ボサボサヘアーの一つ結びでバス待ちしてました😂

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます🙂たぶん働いてるママさんだからなのかもしれません✨

眼鏡いいですね☺️私運転だけ眼鏡なんですけど今度から眼鏡していこうかなと思います(笑)

髪の毛だけは寝癖がひどいので朝シャンしてます🤣🤣

もう朝時間なさすぎなのに、私ぎりぎりまで起きられなくて😭どうやら息子よりも私のが慣れてないようです😵

• 4月12日