※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那と仲良し中に涙が止まらず号泣してしまう。なぜかわからず不安。妊娠前はこんなことなかった。同じ経験の方いますか?

旦那と仲良ししてる時に涙が止まらなく出てきていつも号泣してしまいます。痛いけど、前から痛いし嫌じゃないし旦那大好きなのに、なんでか涙が止まんない。泣いている私を見て旦那は不安そうにしてます。妊娠する前はこんなことなかったのにほんとにビビる私が1番びっくりしてる😂こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

妊娠中ですし、情緒不安定になってるのかもしれませんね😰
私の場合痛すぎて途中で辞めたくて、でも旦那に申し訳なくて涙が出ることはよくありました(笑)

  • あ

    感情とかではなくどちらかというと幸せ涙みたいな感じではあるんです笑
    妊娠前と後では形変わったっていうし痛みも出てくるんですかね😂
    できなくなったら申し訳なさありすぎます…

    • 4月12日
わらし

女性の涙って、男性の性的欲求を萎えさせてしまうらしいです💦
逆にご主人が不安(心配)に感じるのは当然のことようです

余計なお世話ですが、せっかくなかよしされてるラブラブなご夫婦なので、このことが重なってもしも心の距離が離れてしまってはもったいないと思います😢
ご主人に妊娠中の女性にはこんなこともあるんだって話してみたらどうでしょ?

  • あ

    ですよね、やる気なくすから泣かないでって何度も言われました笑 でも自分でも不思議なくらい出てくるんだから仕方ないですやん…笑
    妊娠して涙腺壊れた!って話はよくしてるんですが、、

    • 4月12日
あやち

私は妊娠中に限らずそういう気持ちになりますよ😅
私と同じかは分かりませんけど、
昔から行為をした時のみ急に悲しくなったり、不安にかられたり、虚無感を感じて泣いてしまいます😔女性より男性のがなる確率は高いらしいんですが、女性も全然あることみたいですよ!
PCDという病気ではないんですが、
病名?みたいです!
今妊娠中なんでホルモンバランスも
妊娠前と違い、不安定になってるので、今だけかもしれませんね😥

  • あ

    愛し合ってる(?)のに急に悲しくなることがあるんですか(;_;)病気みたいなやつだったらこれから先もずっとと考えると不安になります。今だけだといいなぁ…(´ー`)

    • 4月12日