※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
家族・旦那

明日は子供たちと3人でどこいこうかなぁ💕なにしよーかなぁ💕って考えてた…

明日は子供たちと3人でどこいこうかなぁ💕
なにしよーかなぁ💕って考えてたのに
旦那が帰って来て明日休みなの聞いて一気にテンション下がった。旦那の休みとかいらない。
旦那がいない3人での方が毎日楽しいwww
旦那とは寝る前の1時間2時間話すのだけでいい。
月に8回も休みいらないわー

コメント

はじめてのママリ🔰

うち今出張で1週間いなくてウハウハです(笑)
1ヶ月とかいないと子供も寂しがるし帰ってくる前日は楽しみですが、当日もしくは次の日にはもうイライラしてまた早く出張入らないかなーって思います。

• 蘭

うわー(;_;)
    出張でいないの羨ましいですー!!!!うちいなくても全然子供たち寂しがらないですよ笑

• 4月12日

わかりますー!好きだしたまにいるのはいいけど毎回はいいわ🤚っておもいます。笑

• 蘭

1ヶ月に2、3回程度帰ってくるだけでいいんですよねwww

• 4月12日

気持ちわかりすぎてコメントしましたw
私的には単身赴任してくれって思います

• 蘭

単身赴任ってすごく羨ましいですよね😂旦那のことが大好きだったら毎日いて欲しいとか思うんだろうけどそうぢゃないからいなくていいwww

• 4月12日
♡Ri♡

うちも週に2.3回は帰りが遅いのですが、
週末婚、出張、単身くらいがいいです!

旦那が家に居るときのストレス半端ない…

• 蘭

それ超ー分かります!
    余計仕事増えるしイライラ半端ないしどっかいってくれー!って感じです。笑

• 4月12日