※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

南宮崎駅、宮崎駅周辺で子供と遊ぶ場所を教えてください。徒歩や公共交通で行ける場所がいいです。

南宮崎駅、宮崎駅周辺で子供を遊ばせるのにお勧めの場所を教えてください!

夫の転勤で南宮崎駅周辺に引っ越すことになりました。一歳になる娘がいるのですが、知り合いも土地勘もなく、不安でいっぱいです😣

南宮崎駅、宮崎駅周辺で子連れにお勧めの場所があれば教えてください🙇
車は持ってないので、徒歩か公共交通機関で行けるところだと助かります。

コメント

あき

宮崎駅からバスでイオンモールまで出てるんですが、イオンモールがリニューアルして子供を遊ばせられるようなスペースが出来たようですよ😊
バスは確か200円くらいだったと思うのですが、少し前の情報で私も今は宮崎に住んでいないので、違ったらすみません😣💦
後は宮崎駅の東口出てすぐに科学技術館と、大きな公園があります😃💡

• あき

あき

イオンモールにはおびすぎパークやひなたテラスがあるそうです☺️

• 4月14日