※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

4月下旬にディズニー…服装はどんなものが正解でしょうか🥺?2歳の息子にド…

4月下旬にディズニー…服装はどんなものが正解でしょうか🥺??

2歳の息子にドナルドのコスプレをさせようと思っていて、
モコモコかぼちゃパンツに黄色タイツの予定です!
トップスはドナルド風ロンTを着せて行って
夜はパーカーを羽織らせる感じで行こうかな?と思っているのですが夜は寒いですかね💦💦

そして、夫婦はお揃いの何かシンプルなTシャツなど買おうかな〜と検討中なのですが
半袖じゃまだまだ季節外れでしょうか??

4月の気温って本当に読めなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

4月下旬にディズニーランド行ったことある方や
詳しい方教えて下さい!!!!

コメント

こりす

半袖は寒いと思います💦

お子さんも天気次第では
タイツでは暑いです💦
トップスはロンTとパーカーで
大丈夫だと思います!

• まま

まま

コメントありがとうございます!

最近はまだまだ寒いので、
    モコモコパンツにタイツじゃ寒いかな?と思っていたのですが熱いんですね🥵💦
    お聞きしてよかったです!
    参考にさせて頂きますヽ(´o`;

• 4月12日

よく晴れてて気温が高い日だとモコモコのカボパン+タイツはちょっと暑いと思います😂

4月でも暑い日は日中なら半袖でも平気な日もありますよ!お揃いのTシャツを着るなら、重ね着できるように長袖も準備もしていくのがいいと思います!昼間は暑くても夜はまだ涼しい日も多いので、羽織るならブルゾンやカーデがあるといいと安心ですね!

• まま

まま

最近はまだまだ真冬の寒さに戻ったりなのでかぼちゃパンツにタイツじゃあ寒いかと思っていました🙀💦
    質問させていただいてよかったです!
    ちょっと検討し直しますヽ(´o`;

• 4月12日

退会ユーザー

去年の話にはなりますけど、同じ時期に行ったとき、娘は夜だけダッフィーを着せました。先にお風呂に入ってまたパークに戻ったんですけど、湯冷め対策も兼ねて(笑)風も少し吹いてたのでその日の夜はそれでいい感じでした!

• 4月12日
ひろ♡ゆい

この写真のドナルドが去年の4月終わり(GW)に行った時のです!
七分袖ので、中は半袖のシャツ着せてました(*´ω`*)
日中は結構暑かったです。
パーカー持って行きましたが子供は夜もこのままでした!
私は日中は半袖Tシャツ(パークの)のみで、夜はパーカー羽織ってちょうどよかったです。
気温や天気によっても変わってきますが、去年の感じだと予定されてる感じで大丈夫だと思います♪

• まま

まま

具体的なお写真有難うございます🥺💗
    わぁ、とっても可愛いです…!
    こんな感じのドナルドを着せて行きたくて!!!!イメージピッタリです😍
    そうなんですね!まだ今は全然寒いので想像付かなくて…、暖かいんですね!参考にさせて頂きますヽ(´o`;

• 4月12日
®️ᴍᴀᴍᴀ

昨年4月の後半に行きましたが、とてもあつくて、日中は半袖でもいいくらいでした!パーク内で半袖を買おうか悩んだ程です!