※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
その他の疑問

千葉県に引越しを9月頃考えていませんいるのですが調べたところ2LDKでも…

千葉県に引越しを9月頃考えていませんいるのですが
調べたところ2LDKでもやすいところは4~5万くらいと出てきました。

八街駅から船橋あたりで.......と考えているのですが、家賃の安いところ、かつ生活に不自由のない環境でおすすめの駅ありますか.......???

いまは新宿(東京)近くに住んでいるため、少し田舎寄りだと不便に感じてしまいますが、旦那の都合に合わせつつ自分の、仕事先がこちらなので遠過ぎずに.......というワガママな予定でして😭😭

夫婦と子供1人の広さで、家賃は5万前後が嬉しいです。

コメント

WAKO

八街は田舎で不便で、船橋は物価が高いと思います😂千葉市あたりはどうですか?

田舎と都会の中間で、駅近くに住めばより便利だと思います!東京まで一本で行けますしね🙂

駐車場無しなら家賃もそれくらいでたくさんあると思います。

ねこ

新宿近く住みなら尚更八街はオススメしません不便すぎます😅💦💦
上の方も仰ってるとおり千葉市あたりが無難ですかね、、、

私自身千葉市の美浜区在住ですが、家賃5万です!駅まで徒歩圏内なので車は無く、ママチャリ移動です笑

ママリ

船橋市も広いので、都心に近づけば近づくほど家賃も高くなり、2LDK4〜5万は中々築年数が古いものしかないと思われます!

砂糖

家賃が安くて総武線快速が通っている
都賀駅はいかがですか?
私は過去に都賀駅周辺に住んでいて今都賀駅で探していて不動産屋の友達がオススメしてくれました🙂
車があるのなら都賀駅は価格帯が同じところと比べて住み良いかとは思います!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

千葉市がいいかなって思います!
八街は結構田舎ですので、お勧めしません^^;
船橋、幕張もちょっと家賃高そうなイメージです^^;
以前、千葉市緑区おゆみ野に住んでいましたが、京成線学園前駅から徒歩10分、JR線鎌取駅から徒歩15分の位置で3DKで5万の物件住んでました!