※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

静岡市葵区の瀬名近辺で一時保育を探しています。あゆみ第2保育園は人手不足で断られ、他の場所を探しています。街まで遠いので、利用経験のある方の情報が欲しいです。

静岡市葵区の瀬名近辺で一時保育をしてくれるところを探しています。
あゆみ第2保育園にお願いしようとしたら、その日は人が足りないと言われてしまい、そこ以外で探しているのですがどこに行ったらいいのかわからず…😣
利用されたことある方教えてください😣
時間の関係で街まで行くのは遠いかなぁと思ってます💦

コメント

じゅんち

一時保育をやっているかわかりませんが、すずらん通りに新しい保育施設が出来てましたね!
名前はちょっと忘れてしまいましたが、トヨタ歯科のところのマンションの1階です!
わからないだらけの答えでごめんなさい。いい所が見つかりますように!!

• さすけ

さすけ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    富士屋の近くですかね😳
    今後参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
  • じゅんち

じゅんち

そうです、そうです!その通りをもう少し上(バイパスと逆)に行った所です。
    でも通りがかりにチラ見した程度なので、一時保育やってなかったらごめんなさい。

• 4月17日
  • さすけ

さすけ

確認してみたいと思います!!✨
    教えて下さりありがとうございます😊

• 4月17日
さやりん

セナ近辺なら
あゆみ保育園
瀬名川保育園
くらいですかね?
でも一時保育はどこも 1ヶ月前とかから予約取るって聞きました😂

• さすけ

さすけ

やはりそこくらいですよね!
    1ヶ月前なんですね😱急だとだめですね。。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月17日
こだま

予算はどれくらいですか?
唐瀬通りですが、ペンギン保育園という所もありますよ。

• さすけ

さすけ

滅多に使わないので、値段より安心が大きいところがいいですね😣
    ペンギン保育園調べてみますね!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月17日
  • こだま

こだま

月極の方を利用しているので、私で答えられることがあったらコメント下さい(^_^)

• 4月17日
  • さすけ

さすけ

とても助かります😣✨
    気になることがあったらまたコメントさせていただきますね!🙇‍♀️

• 4月17日