※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お仕事

学校の先生で、産休について相談したい妊婦さんいますか?産休の取り方について話したいです。

学校の先生で、妊婦さんいらっしゃいますかー??
良かったらいろんなお話したいです!
私が今考えているのは、産休をいつまで取ろうかなぁというところです。

コメント

REO♡

妊婦ではないですが、養護教諭で育休中です☺️🎶
産休はがっつりとって、育休を1年と3ヶ月貰えるように申請してます✨

• はち

はち

養護教諭さんですか🤗いつもお世話になっていま❤️
    1年と3ヶ月というのは、ちょうど年度始めに合わせてですか?

• 4月11日
  • REO♡

REO♡

そうですね😊🎶10月出産して産休を12月半ばまで、そこから育休で来年度の4月復帰予定です☺️🌸

• 4月12日
ウッディ

ちょっと違うかもですが育休中でそのまま妊娠して現在妊婦の教員です🙌

私は息子の育休は3年とりましたよ☺️

さゆ

1人目育休中に妊娠して2人目が1歳半の4月(2人目は2歳半)に復帰しますー!
お金に余裕があったらそりゃ3年とりたいです(笑)(笑)
周りの職員は、復帰はや!!もっと休めば!ってみんな言ってきますが😂
お金ないのに結婚してお金ないのにすぐ妊娠してそのままお金ないんで働きまーす(笑)って言ってます🤣🤣🤣