※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

前に1度しかマツエクがしたことがありません。1番ナチュラルな本数とデ…

前に1度しかマツエクがしたことがありません。

1番ナチュラルな本数とデザイン教えてください😌

コメント

🌷

80本でも太さと長さで全く違います。
60~80で太さは1番細いやつで、ナチュラルな感じにしてくださいと言えばアイリスとから提案されると思います!

• 🌷

🌷

ちなみに、私は80本Cカールで目頭から11、12、14
    太さは、0.15で付けてましたがバッチバチです😊
    自まつげが10ミリ超えているので長くても問題なく付けれました!

• 4月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊

今マツエク久々にしようか悩んでるんですけどパートでどうかな…と😩
    飲食店じゃないのでいいかな〜?とは思うんですけど😳

ますますやりたくなってきました!笑笑

• 4月11日
  • 🌷

🌷

ずっと、3年くらいスーパーで働いていましたが化粧もめんどくさいし、時短になると考えたらマツエクつけた方がいいです💓

同じパートさんにマツエクしてるの?って聞かれてそこから、その人もするようになりました笑

• 4月11日
スイッチ

初めてマツエクしたときは80本でした!
まつ毛の状態を見てもらって、
まつ毛の生え方と同じ感じに長さを変えてもらうと自然です。
cカールだと、ビューラーで上げたようなまつ毛になりますよ(^^)
私は真ん中を長めに目頭と目尻は短めにしてもらってます(^^)
何ミリの長さにするかは相談しながら決めると失敗しないです!