※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずな
妊娠・出産

同じ週数の方は、ベビー用品はいつ頃揃える予定ですか?

只今11w4dです👶🍎
10月27日出産予定です❤︎.*

性別がまだ決まってないので、ベビーシートやベビーカート等の大きい物から揃えようと思っています✨

同じ週数位のかた、ベビー用品はいつ頃揃える予定ですか??

コメント

いと

性別が20wくらいにはわかると思いますが、そこから買うので全然間に合いますよ!
1人目の時にマタニティハイで早くから色々買いましたが産後いらなかったものもありました…(笑)
特にベビーカーは産まれてから乗せてみて買う方がいいと思います🥺

• すずな

すずな

コメントありがとうございます👶
    私今がマタニティハイなのかもしれません😂笑
    早く欲しくてたまりたせん!笑
    ベビーカーは産まれてからの方がいいんですね!!✨ありがとうございます❤︎.*
    性別分かってから、色々集めたいと思います( * ॑꒳ ॑*)

• 4月12日
  • いと

いと

ハイになる気持ちとーってもわかります😂💓
    我が子の誕生が楽しみですもんね😊✨

哺乳瓶産まれる前に買っておいて使おうとしたら産院のと違って飲んでくれない、とか母乳オンリーでいけていらなかった、とかあるって聞いたので話に聞いたものは買わないものもありました!必要なものは退院するまでに母に買っておいてもらったり、退院してその足で西松屋に寄って買いに連れてってもらったりしてました!

• 4月12日