※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺもち娘
ファッション・コスメ

画像のワンピースドレスと同じ物をお持ちの方いらっしゃいますか?結婚式…

画像のワンピースドレスと同じ物をお持ちの方いらっしゃいますか?
結婚式に参列する際、娘に着せようかと思ってます。
ただ、韓国製らしく作りが甘い部分があるとの注意書があり、どれほどのものなのか💦
もしいらっしゃれば、クオリティの感想やサイズ感を教えてもらいたいです😭
カテゴリが合ってるかよくわかりませんが、よろしくお願いします!

コメント

saa.22

同じワンピースは持っていないのですが、韓国製のワンピース買ったことあるので参考になれば💦😅

娘5ヶ月(70サイズ着用)の時に70のワンピース買ったら丁度良かったです!

が、糸は所々出てましたし飾りのお花は立体ではなくお花のワッペンが並んでるだけでした😭

写真で撮る分には可愛かったので着せました👍😂

• ほっぺもち娘

ほっぺもち娘

貴重なご意見ありがとうございます!参考になります♡
    写真だと素敵に見えますもんね(T . T)
    結婚式に着させていくと注意して見られる可能性大ですよね💦

• 4月12日
  • saa.22

saa.22

子供がフリフリ着てると
    それだけで可愛いので
    問題ない気もします😂👍

私が買ったワンピースも
    普段褒めない義母が
    可愛いと言ってたので
    細かい作りなどは見てないんだなと
    思いました😂😂

• 4月12日
  • ほっぺもち娘

ほっぺもち娘

確かにそうですね🤣♡
    安いものなので思い切って買ってみます!(笑)ありがとうございました😊

• 4月12日