※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらん
お出かけ

ひらパーでやっている、しまじろうのヒーローランドに参加された方いら…

ひらパーでやっている、しまじろうのヒーローランドに参加された方いらっしゃいましたら、教えてください😃

所要時間はどれくらいでしょうか?

3歳の娘と行く予定ですが、フリーパスを買って、他の乗り物も存分に楽しめる時間があるのかな?と思いまして。。。

ちなみに平日に行く予定なので、あまり混んでいないだろうとは思います(^^)

コメント

yoyo

2月に行ったのでまだヒーローランドやっていなかってのですが、娘さんは身長どのくらいでしょうか?
うちは95センチの3歳児でしたがまだ保護者同伴でも乗れないものも結構あり、フリーパス分楽しめたかな〜?という感じでした。
乗れるものも少なくはないのですが、5歳のお姉ちゃんでもまだ無理なのも結構ありました。
下のお子さんはお留守番ですか?もし下のお子さんも連れて3人で、となると乗れるものはかなり限定されてしまうかと思います💦
ヒーローランドについては分からずすみません🙇‍♀️

• そらん

そらん

おばあちゃんも一緒に4人でいこうと思っています😊なので、上の子しか乗れないものはおばあちゃんに預けて、という感じで考えています!
    身長は同じくらいですが、ネットで見る限り乗れないものの方が少ないのかな?と思ったのですが・・・再度確認してみます😄

• 4月12日
  • yoyo

yoyo

うちもおばあちゃん、5歳、3歳プラス0歳で行って同じ感じでしたが、思ったより3歳が乗れないものが多くて手分けして忙しい感じだった印象です😅
    でも乗れるものもたくさんあるのでぜひ楽しんできてくださいね!

• 4月12日
  • yoyo

yoyo

あと、もし身長ギリギリの乗り物があればできるだけ厚底の靴を履いていくのをオススメします🤣

• 4月12日
  • そらん

そらん

そうなのですね!授乳以外はなるべく下の子はおばあちゃんに預けて、お姉ちゃんの気持ちを満たしてあげたいなーと思ってます😃楽しんできます😄

コメントありがとうございます❤️

• 4月12日
  • そらん

そらん

厚底の靴(笑)なるほど!!アドバイスありがとうございます🙏

• 4月12日