※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あと
お出かけ

9月頃に家族でハワイ旅行を考えています。セントレアから直行便で行きた…

9月頃に家族でハワイ旅行を考えています。
セントレアから直行便で行きたいのですが、乗り継ぎ便の方が断然安くて…💦
そこで、乗り継ぎ便を利用してハワイへ行かれた事ある方どうでしたか?
大変なのは重々承知です😂 けれど値段の安さも捨てがたい…😂
ちなみにその頃娘は1歳3ヶ月位です💦
乗り継ぎ便で行かれた方お話聞かせて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ゆきんこ

子連れではないですがセントレアから仁川経由で行きました!
行きのトランジットが9時間だったので韓国で1泊して観光してからハワイ行きましたが、行きは良くても帰りがかなりしんどかったです💦(帰りはトランジット2h)
好みもありますが大韓航空の機内食が不味かったです😭
ハワイ⇄韓国で8h+トランジット最低2h+韓国⇄日本1.5h(帰りは+2時間)お子さんがキツイ気がします💦
私も安さに惹かれて仁川経由しましたが、それ以来懲りて直行便にしてます💪

• あと

あと

コメントありがとうございます😊
    ですよね〜、やはりきついですよね😂 自分が行ってた時は直行便でしか行かなかったくせに😂 1歳の娘にはキツイですよね😢
    行くなら成田経由のANAで、行きも帰りもトランジット2〜3時間の便でとは思ってますが😂
    2人目ができたら行けないしなぁとか思うとタイミング的には今しか無いし😅
    最近ハワイ旅行高くて💦 9月なので早く予約しなくては行けないのですかなかなか決まらず😭
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 4月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

子連れでトランジットハワイする人少ないので日系でもお子さん泣いちゃうと肩身狭そうです💦
    だったら直行便で他のお子さんの喧騒に紛れさせた方が親として気が楽な気がします😂

• 4月11日
  • あと

あと

そうですよね〜。ただでさえ泣かれると肩身が狭いので、他のお子さんと喧騒に紛れた方が気持ちが楽ですよね😂
    悩むなぁ〜笑笑
    と言ってる間に決めなくてはですが😅

• 4月12日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

乗り継ぎではないのですが、1歳ジャストで行きました!
離乳食たくさん持っていったんですが、割高ですがドンキホーテに日本の離乳食たくさん売ってたので失敗した1つでした!
参考までに。。

• あと

あと

なるほど! ドンキホーテに日本の離乳食たくさん売ってるんですね!
    心配性なので大量に持って行くつもりでした! いざとなればドンキに行けばいいですね!
    とっても参考になります😆
    ありがとうございました😊

• 4月12日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

Whole Foods Marketにパンとかもありますが大量で。。
    ドンキにあるフジパンのロールパンも重宝しました😁

ハワイ最高でよね❤️
    楽しんでください😊

• 4月12日

セントレアから行きは直行便、帰りは成田経由で帰ってきた事があります。
JALでした。
乗り継ぎしたほうが断然安いですよね😊

乗り継ぎ時間がそれほど長くなければお茶したり、キッズスペースで遊ばせたりしてたら大丈夫かな?と思います😊

子連れで成田経由で色んな所へ行きましたが、そこまで大変じゃなかったです。直行便の方が楽ですけどね…。
でも飛行機代ってバカにならないので、できるだけ安く行きたいですよね😊

• あと

あと

乗り継ぎの方が安いですよね〜。
    もちろん直行便の方が断然いいとは思いますが、金銭的な面も重要ですよね〜😅
    旅費を抑えて、あちらで使いたい😂
    心強いご意見ありがとうございました😊

• 4月12日

お答えになってないですが
私も9月ごろ ハワイ旅行を考えており
コメントさせていただきました。
乗り継ぎを考えているのだとしたら
個人手配ですよね?(^^)
すごいです!!!!
初めてのハワイなので 私はJTBとHISを今見てるのですが、
9月の旅行で 今予約だと急いだ方いいのでしょうか?

• あと

あと

コメントいただきありがとうございます😊
    9月に行かれるご予定なんですね!
    個人手配とは言っても、エクスペディア見てるだけです💦
    急いだ方がいいかはわからないのですが、予約取れなくて行けないの嫌なので😅

• 4月12日
ママリ

今月行く予定が諸事情でキャンセルにしましたが、乗り継ぎだと安いのですか?
JALでまた来年チャレンジ擦るつもりですが、個人手配ってことですか??

• あと

あと

私の調べた限りでは、直行便より乗り継ぎの方が安かったです😅
    エクスペディアで予約しようかなぁと思っているのですが、個人手配って事になるんですかね?
    詳しくなくてすいません😅

• 4月12日
こうたんまま

セントレア発ではありませんが、
ハワイ旅行乗り継ぎ便で行ったことあります!
大韓航空で仁川でトランジットしました😊
5つ星ホテルビジネスクラス、ホテル送迎ありで1人32万でいけました!
トランジット時間も1時間半ありましたがらビジネスだったので
ラウンジで少しゆっくりもできたりしました!
乗り継ぎ自体はすごい楽なので
全然苦痛ではありませんでしたよ!

• あと

あと

5つ星にビジネスクラス! 羨ましいです〜😂
    我が家は行けるだけでもありがたいと思ってるので、格安を探してます😭😭😭
    本心はビジネスクラスで行きたいですけどね💦笑
    苦痛ではないと聞いて、ちょっと挑戦してみようかなぁと思います!
    体験談ありがとうございました😊

• 4月12日