※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
その他の疑問

ちょっと質問がずれてしまうのですが(TT)旦那さんが仕事のときだけめっ…

ちょっと質問がずれてしまうのですが(TT)旦那さんが仕事のときだけめっちゃ帰ってくると足が臭くていやになります(笑)なにかこれよかったよとか方法あれば教えて下さい(TT)

コメント

よっちゃん

グランズレメディという匂いを抑えるやつがあるんですがめちゃくちゃ効きます。わたしも営業してたときは足が絶望的に臭かったのですが、これを靴にふりかけとくと嘘みたいに匂い消えました。

• こはる

こはる

頑張ってるのと汗をかきやすいとなるんですよね!
    みてみますありがとうございます!

• 4月11日
あや

私の家もそうです😂くっさすぎます笑

• こはる

こはる

臭いですよね(笑)💦 そっこうお風呂で自分で靴下洗ってます💦

• 4月11日
  • あや

あや

自分は臭いからとっととシャワー浴びてって言ってます笑
    同じ洗濯機で洗いたくありません笑

• 4月11日
ななか

足の裏の皮膚が蜂の巣みたいにブツブツになってないですか??
点状角質融解症(別名、足ペタ病)というらしく、私の旦那もめちゃくちゃ臭かったです😂 市販薬だと、テラマイシンという軟膏があるので、足を綺麗に洗ってから寝る前に軟膏を塗るようにしてから良くなってきてます!!

• ななか

ななか

画像検索すると、気持ち悪いので閲覧注意です!笑

• 4月11日
  • こはる

こはる

どちらかというと水虫?みたいな皮がむける感じかもです!それとはちがいますかね( ;∀;)

• 4月11日
  • ななか

ななか

ほんとに穴空いてるみたいなブツブツなので、違うかもしれないですね😂

• 4月11日
s.w

五本指ソックスはいてなかったら試してください!
けっこう違いますよ!

• こはる

こはる

そうなのですねー!次の靴下はそれを買ってみます☺♥

• 4月11日
ちょびあん

湯船は入っていますか?
代謝が悪いと足臭くなるらしく、湯船でしっかり暖まるようにしたら足臭くならなくなりました!

• こはる

こはる

入ってるんです💦かなりのあせっかきからかもです(TT)(TT)

• 4月11日
ミルキー0519

うちはストレスが原因で足裏から悪臭が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一時期皮膚科に通い塗り薬もらってました。
後は5本指ソックスがいいみたいです。

• こはる

こはる

皮膚科ですよね💦そこまでするのが嫌みたいで💦(TT)

• 4月11日
a.u78

私の旦那も足臭いです😂😂😂
仕事柄仕方ないのもありますが、薬局に売ってある臭い抑えるものを使えば多少臭いはなくなります。
足くさっ!って言いますが、「この足のおかげで生活できてる!」とドヤ顔で言われるので臭くてもありがとうと言っています😂

• こはる

こはる

偉いですねー☺
    納豆の腐った臭いで(笑)(笑)床掃除してたり子供がこれからそこをハイハイすると思うと恐ろしいです💦(笑)

• 4月11日
徹底的に手足

うちの旦那も五本指ソックスでだいぶ改善されました😊

• こはる

こはる

効果あるみたいですね!次から買ってみたいとおもいました♥

• 4月11日