※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

免疫力を高める方法を教えてください😭この1ヶ月、喉の痛みから始まり、…

免疫力を高める方法を教えてください😭
この1ヶ月、喉の痛みから始まり、高熱、咳を繰り返しています。直りかけたらまた喉が痛くなり…といった感じでら週1で病院にかかっています。
おそらく育休明けで生活が変わったことがストレスなのだと思いますが、仕事もそうそう休めません。
免疫、抵抗力が落ちている場合、どのようにすれば風邪を引きにくくなるのでしょうか?

コメント

おはな

R1いいですよ‼️✨✨

• ママリ

ママリ

どういいですか?

• 4月11日
  • おはな

おはな

どういいかは分かりませんが😅
    この冬はR1飲んでいたので風邪をひかず
    主人、子供がインフルかかるなか
    看病している私は移らず乗り越えられました
    R1続けることで免疫力がついているのかなぁと思います✨
    あと私は睡眠を必ずとるようにしています
    寝不足だなぁと思ったときは、ふとしたときに目をつぶり休憩しています。ソファに座ったときなど(3分とか5分)です←結構体力回復するのでおすすめです

• 4月11日
ちくわ

上の方もおっしゃってますが、妊娠中初期から中期にかけてずーっと風邪を引いてて産科でもらった薬を飲んでもいまいち治りが悪く😭R-1飲んでました。そしたら今までの風邪がうそみたいにすぐに治りました💦なので高いですが、毎日一本飲み続け産まれるまで体調崩すことがなくなりました😊