※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ファッション・コスメ

今月27日私自身の結婚式です💦ヘアーセットは美容師さんにやってもらいま…

今月27日私自身の結婚式です💦ヘアーセットは美容師さんにやってもらいますがメイクは全て自分でやります😓💦もともと私はメイクなどには力を入れている方でYouTubeなどで研究しています😓最初のリハーサルのときに美容師さん(メイク担当)にベースから目元、眉毛まで全て任せましたが最悪でした💧ベースなんか、え?もうおわり?ってなぐらいです💦その人自信も素っぴんに近いメイク、服装もお洒落じゃない、まずそこから任せるつもりがないというか不安でたまりませんでした💦

しかしベースメイクはきちんともっとしますので、と言われアイメイクと眉毛以外は頼もうとしましたが私なりに色々調べたりして『カバーマーク』ファンデーションに出会いました。肌荒れしてる私でもものすごくノリがよく当日もカバーマークを使いたいなと思っています💧

しかし美容師さん(ヘアー担当(店長)が聞いてくれません💧ベースだけでもプロがしたほうがいいと…

嫌でも任せたほうがいいのでしょうか…

コメント

ママリ

嫌だったら任せない方がいいと思います
一度の結婚式に悔いを残したくありません

• パンケーキ

パンケーキ

そうですよね💦とにかく悔いが残らないよう打ち合わせでいってみたいと思います😣

• 4月11日
はっぱ

嫌ならやめた方がいいと思います!
それか化粧品を自分で持って行って、これ使ってくださいって言うかですね💧

• パンケーキ

パンケーキ

次の打ち合わせで全部持っていこうと思います😞悔いが残らないようしたいとおもいます😳

• 4月11日
RK

自分のメイク道具でしてもらいましたよ!自分で化粧するつもりでしたが、写真をいっぱい撮ったり、ライトの加減でメイクが薄くなったりするので、濃いなと思うくらいの化粧でしたが、メイクさんにしてもらいました。

• パンケーキ

パンケーキ

今のうちから濃いメイクいろいろ練習したりしてます😊💓本当はプロにお願いしたいところなんですけどね😣💦

• 4月11日
あ

そんな感じなら私なら自分でやります😊
後悔しないようにしてください!
良い結婚式になりますように❣️

• パンケーキ

パンケーキ

良かったです同じように思ってくださる方いて😞💦
    ありがとうございます👰💓

• 4月11日
つぉしくん5さい

人にメイクしてもらったら顔だけ浮いてオカメさんみたいになってたって写真を見てみんな言ってたのでメイクは自分でした方がいいですよ!

• パンケーキ

パンケーキ

オカメさんよくわかります🤣💦やはり自分でしたほうがどっちにしろ悔いが残らないですよね😊そう言ってみたいと思います🙂💓

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

こだわりがあるなら自分でされた方がいいと思います!
私はニキビ跡の赤みがひどかったんですが、ナチュラルに見えるのにしっかり隠していただけたので、安心してお任せしましたが…💦
カバーマークは実母が使っていましたが、かなりしっかりしてますよね✨

• パンケーキ

パンケーキ

きちんと理解があるメイクさんだったのですね😊💕
    カバーマークはすごいですね💦ちょっと値段は高いけど私の頑固なニキビあとも消してくれます😞

• 4月11日
🐰

私は結婚式でメイクさんにメイクしてもらいましたが、肌が弱くて慣れない物使うと荒れるので自分のメイク道具でお願いしましたよ☺️
ちなみに同じくカバーマークです❤️

• パンケーキ

パンケーキ

私も肌が弱くて弱くて💦
    カバーマーク使われてるんですね💓先週から使い始めてるのでまだ下地など購入できてません😣💦やはり下地もカバーマークのものが持ちいいですか?😓

• 4月11日
  • 🐰

🐰

そしたらなおさら自分のコスメでメイクしてもらったほうがいいですよ!
    せっかくの結婚式に、肌荒れしたら最悪ですもんね😭
    最初のうちはカバマの下地使ってて、まぁまぁ良かったんですけど絶対これじゃないとだめ!って感動もなくて結局違うの使ってます😂

• 4月11日
  • パンケーキ

パンケーキ

そうですよね😓💦次の打ち合わせでいってみたいと思います😣💓

なるほど🤔
    下地も高いですもんね😣普段使ってるのも肌にあってるのでこのままにします😞💓

• 4月11日
はじめてのママリ

嫌だったら任せないで自分でしたほうがいいと思います!
わたしはフォトウェディングでメイク微妙すぎて悔いてます😂(笑)
眉毛も普段と全然違うし、ラインの引き方下手で目ちっさくみえるし最悪でした!😂
わたしもカバーマークつかってます❤️
悔いのない良い式になりますように❤️

• パンケーキ

パンケーキ

やはりやってもらって悔いが残るぐらいなら自分でしたほうがいいですよね😦💦
    カバーマーク本当にいいですよね😔💓
    ありがとうございます👰💕

• 4月11日