※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

採卵後の凍結周期や新生胚移植の成功例について相談です。

採卵から明日で4日!病院に電話して、卵の状態確認します。もしかしたら、新鮮胚移植になるかも!
何もかもが初めての体外受精。
どうか妊娠しますように!特に採卵後に痛みもなかったのですが、凍結になった場合、何周期くらい皆さん見送りしましたか?まだスケジュールがよくわかってなくて。
また、新生胚移植で1回で妊娠された方いらっしゃったら卵のグレードはどんな感じでしたか?

コメント

✧*おこめちゃん*✧

採卵8個、顕微で受精出来たのも8個。胚盤胞まで育った受精卵が4つ。その周期で1つ新鮮胚移植、2週間後の判定で陰性。生理を2回見送って、ホルモン周期のため1ヶ月ホルモン補充して胚移植して、娘を授かりました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

• ♡♡♡

♡♡♡

8個も受精できたんですね!確認したら、6つ受精していて明日移植になりました。ドキドキですが、残りを凍結できる可能性もあるみたいなので、期待しすぎないように次もあると思おうと思います(^ ^)

• 4月12日
なのは

採卵周期に移植して息子を授かりました!5日目胚盤胞だったので、採卵から5日後に移植、グレードは5AAでした。
2人目はそのときの凍結胚を移植し妊娠中です。

• ♡♡♡

♡♡♡

私も5日目胚で、採卵周期に移植が決まりました。グレードはまだ聞いてませんが、妊娠されたと聞いて、ドキドキします!
    今まで、かすりもしたことなかったので。

• 4月12日
  • なのは

なのは

無事に移植が決まって良かったですね!!
    ちなみに私は人工授精7回陰性だったので、体外でもうまくいかないと思ってましたが、初めての採卵、移植で息子を授かることが出来ました!
    ポジティブな気持ちで移植に臨まれてくださいね!

• 4月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

全くかすりもしないと、妊娠できないのかもって思ってしまいます( ; ; )でも、体外受精で妊娠された方もたくさんいて希望が持てました!
    ありがとうございます!

• 4月12日
なあ

採卵周期に移植し、5日目胚盤胞1人目2bb、2人目4baで妊娠に至りました😊

• ♡♡♡

♡♡♡

5日目胚で移植がやはり多いんですね!4日目の方が多いのかなと思っていましたが、私も5日目胚で移植が決まって。ドキドキします^_^

• 4月12日