※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

交通事故で後遺症が残り、ワンオペで子育てが大変です。治療しても症状が続き、家族のサポートも難しい状況です。

交通事故でむち打ち持ちのママさん台風や雨の日めちゃくちゃしんどくないですか😭?
首からおしりまでの痺れと痛み、手も指先が痺れて痛かったりします💦
抱っこ紐を使うのもしんどいし、下手したら目眩や吐き気で寝込みそうになりますが、ワンオペで旦那も出張で半月かそれ以上は居ないので、義実家、実実家共に県外で、ヘルプを頼めません💦

半年以上治療したのに、後遺症が残り後遺症認定も降りず悔しい😭😭

コメント

cuocou

腰と首やられました😭
真横からガーンと突っ込まれ車は全損🚘

うちも誰にも頼れない状態なので気合いで乗り越えてます(笑)
涙流しながら皿洗いとかザラですね😅

めまいのときは トラベルミン、吐き気のときは我慢せずに吐いちゃいます!

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

同じですね😭
    私は直進優先なのに、左からいきなり猛スピードで来た車にノーブレーキで激突です😭
    私も全損で左後輪はぶっ飛んで全然違うところにあったそう。

わかります💦
    やっぱり泣きますよね。
    泣くしか出来ないし😭

トラベルミン私も飲んでます!
    多少は聞くんですが激的にはならなくて、吐いちゃう時もやっぱりあります💦

• 4月11日
  • cuocou

cuocou

同じです😂
    ノーブレーキのダメージ半端ないですよね(笑)

もうやるしか無いので頑張りましょ❕悔しいですがやるしか無いので😭

• 4月11日
みき

私はバイクで停止中にノーブレーキで突っ込まれ後遺症認定も11級でおりました。
腰椎まで破裂骨折したので雨の日はむち打ち+腰痛でひどいです😭
私は痺れなどは我慢で、頭痛などがひどい時はロキソニンのんでのりきってます。

ヒヨコ

同じです…
私は以前むち打ちで背中が反らせなくなり半年病院通ったけど良くならずむち打ちで骨折などの画像診断なしだったので強制的に自賠責で打ち切られました。
結局反らせるようになったのは10ヶ月後。
ですが、あれから4年経った今でも背中に痛みが走ることもあるし反らせなくなる程痛む時があります。
腰痛持ちなので辛い…
長距離(と言っても1時間)運転してるだけでも背中痛くなるしクッションないともうしんどくて…
一時停止無視して突っ込んできたあの時のじーさんを本当恨みます。。