※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki_
家事・料理

ママ様方の旦那様が朝ごはんを家で食べないで出勤する方いらっしゃいま…

こんばんは!いつもお世話になっております!ママ様方の旦那様が朝ごはんを家で食べないで出勤する方いらっしゃいますか?うちの主人も「朝ごはん、家で食べるとすぐお腹痛くてトイレ行きたくなるからやだ」と言います。職場まで2時間程がかります。菓子パンばっかり食べてるということで体のために何か作って無理矢理でも渡そうかなと考えております!同じようなママ様方いらっしゃいましたら朝ごはん何を作ってるか参考にしたいので是非教えて下さい!

コメント

jaemmm

私の夫も全く同じ理由で朝ごはん
家で食べていかないです (;´Д`)!
おにぎりやサンドイッチなどを
持たせてますよ *\(^^)/*
おにぎりはふりかけが多いですが
サンドイッチの時は野菜多めで
少しでも体に良いよう作ってます!

  • kiki_

    kiki_


    おにぎり、サンドイッチ!
    いいですね~~!
    参考にしたいと思います*

    ありがとうございました (,,> <,,)♡

    • 2月29日
サンセバスチャン

状況が違いますが、朝はあんまり食べれない人で、ギリギリまで寝てたいタイプの人なので、お昼のお弁当の他におにぎりを握って入れて朝食べるようにさせてました。
前の晩の体調などをみて、具を変えたり、混ぜご飯にしてみたり…
おにぎらずとかもやったことはないですけど、いいなぁと思ってました

  • kiki_

    kiki_


    おにぎらず、私もやったことないので挑戦しようと思います!

    ありがとうございました (,,> <,,)♡

    • 2月29日
シナモン

うちの旦那さん、食べる時間あるならもっと寝たいということで、朝ごはん食べてません(笑)

  • kiki_

    kiki_


    うちもそっちタイプです(笑)

    ありがとうございます (,,> <,,)♡

    • 2月29日
MAKI もも

うちも朝ごはん食べて仕事行くとトイレ行きたくなるみたいで、昼の弁当とは別に朝のおにぎりとおかずをパックに入れて持たせてます。昼の弁当とおかずがかぶらないようにしてあげたいんですが、一品くらいはかぶりますよ😓

  • kiki_

    kiki_


    おにぎりですね*
    参考にしたいと思います !

    ありがとうございました (,,> <,,)♡

    • 2月29日
橘♡

父親がそうでした
電車通勤で1時間くらい朝ごはん食べると必ずお腹痛くなってしまうらしく朝は食べていかないです
お昼ご飯にお弁当持たせてあげたらいいと思います

  • kiki_

    kiki_


    ありがとうございました (,,> <,,)♡

    • 2月29日
わわん

うちの旦那は、仕事の日は朝も昼も欲しく無いと食べませんよ。初めは、無理やりでも食べさせたかったですが、無理させるのはやめました。

  • kiki_

    kiki_


    ありがとうございました (,,> <,,)♡

    • 2月29日
花太郎

おにぎらず、いいですよ^^
中に入れる具は無限だし、ご飯の量を調整出来るので、菓子パンの代わりも可能かな?

後は沼サンみたいに具材たっぷりのサンドイッチ。野菜いっぱい入れれるので菓子パンよりマシかと!
両方ラップで包んでナイロン袋などに入れてうちはもたせてましたよー!

  • kiki_

    kiki_


    おにぎらずやってみます!
    参考にさせて下さいっ♪

    ありがとうございました (,,> <,,)♡

    • 2月29日
Haruki

おにぎりを握って旦那に
渡してます(^ ^)
私は、起きてすぐ食べれない人なので
おにぎりを握って 運転中に食べるか
職場に着いてからいつも食べてます(`_´)

  • kiki_

    kiki_


    参考にします!

    ありがとうございました (,,> <,,)♡

    • 2月29日