※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお(25)
妊娠・出産

妊娠24週で体重増加に悩み、夕飯を抜いている女性がいます。体重は増えず嬉しいが、美味しいものが食べたくて我慢しています。共に頑張りましょう。

お腹空いた…
今、24wですが体重増加を気にしています😭
前回の検診で3週間で1.5kg増えてしまって
注意されました😭
注意されてからは
夕飯を抜く生活に切り替えました(´;ω;`)
毎日体重チェックしてますが
夕飯なしのおかげで体重増えてません!✨
それは嬉しいんだけど
やっぱ美味しいもの食べたくなる…
ラーメン、メンチカツ、ハンバーグ、焼き肉
色々食べたいよー😇😇😇😇😇😇😇
食事制限してる方
お互い頑張りましょうね😭♥️

コメント

みー

私も怒られましたよー💦💦
しばらく和食中心の食生活したら、なんとかセーブできましたが、臨月なってから一気に食欲が止まらず…😅💦💦先生に脅され怒られ、結果、先生に言われた通りのお産になりました😅💦💦

  • あお(25)

    あお(25)

    臨月とかでお腹下がってくると胃の圧迫軽減されて
    食欲増しますよね😂
    1人目の時を思い出します😂💦

    まだ妊娠7ヶ月なので、
    これからも気を付けないと💦💦

    • 4月10日
  • みー

    みー

    私、初産婦なので軽く考えてたんですが、まさかの先生に言われた通りに😅💦💦結果トータル10㌔増加だったんですが、先生に…やれやれ😓💧でもしゃーないな…💧って顔され😅💦💦お産は誘発入院なって、子宮口を柔らかくする&陣痛を進めるのダブルパンチで入院2日目にしてやっと産まれてくれて、4ヶ月を迎えます☺

    あお(25)さん、経産婦なのに、上から目線な言い方で失礼しました🙏💦💦😅

    • 4月10日
  • あお(25)

    あお(25)

    誘発分娩大変でしたね💦💦
    無事に生まれてよかったですね♥️

    全然気にしてません!(笑)
    体重管理に関してコメントいただけて
    嬉しかったです(*^^*)♥️

    • 4月10日
  • みー

    みー

    元気なお子さんが産まれますように👶💞

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
娘の時は仕事してたので間食も少なく+5kgに収まりましたが、今回は家にいるのですでに+2kgです😭
今回はもう夕の炭水化物抜いてますが(娘の時は後期くらい?)、抜いても増えてます…😭

  • あお(25)

    あお(25)

    全く同じです😭娘の時は働いてて
    かなり動いてたので太らなかったです😭
    今はもうデブが止まらない(笑)
    お互い頑張りましょう😢👍✨

    • 4月11日
ほのか

私はつわりで数キロ痩せたのにそこから順調に増え22wで+3kgです!つわりの名残なのかフルーツとかゼリーとか食べずにいられません😭悩んだ末今日から白米を抜くことにしてみました😣がんばりましょう〜💦

  • あお(25)

    あお(25)

    気を付けてても増量してくので
    大変ですよね😭
    野菜中心の生活とか
    毎日だとしんどくなるし…
    でも、体重管理頑張りましょうね😭♥️

    • 4月11日