※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

もう死にたい死ぬ勇気がないどうでもいい楽になりたい幸せになりたかったな

もう死にたい
死ぬ勇気がない
どうでもいい
楽になりたい
幸せになりたかったな

コメント

ゴキジェット

どうしました??お話聞きますよ!

小香

今日、妹が同級生のお通夜に行ってきました。
1歳の子供を残して、自殺したそうです。
それを聞いた私まで辛くなりました…。

deleted user

中学の時よく思っていました。けど、今は思いません。必ず、生きてて良かったって思う時があります。

na✲

大丈夫ではないですよね。お話聞きます。愚痴でも悪口でも弱さでもなんでも聞きます。

いるみmama

死ぬ想いで今のお子さん産んだんですよ?(つд・ )
今死んだら勿体無いです、、、今まで我慢してきた意味ですよ、、、

私なんて悪阻が酷すぎて死ぬと思ってたくらいですよ?

何があったか分かりませんが、一旦落ち着いてみましょう??
で、一つずつ今の悩みを話してみませんか?

deleted user

大丈夫ですか?
私も今マタニティーブルーで気持ちが不安定で消えてしまいたいと思ってしまいます。
ここで吐き出して少し気持ち楽になったので4ヶ月ママさんも気持ち吐き出してくださいね!!

ゆず

皆さん、ありがとうございます。
纏めての返事をお許しください。
初めて主人に対して怒鳴り散らして喧嘩してしまいました。
原因はお互いにあると思います。
大元の原因はお金についてです。

何の為に生きているのかと今とても虚しいです。
幸せになりたかっただけなのに。
ただただ楽になりたいです。
もう、泣くのすら疲れてしまいました。
どうでも良くないのですがどうでもいいです。

もう、このまま家を飛び出して消えてしまいたい。
娘の事を考えたらそんな事は出来ないです。分かってます。そんな事しません。死ぬ事も。しません。
でもとてつもなく孤独で消えてしまいたいです。

静かに眠るように死ねるなら、ときっと本当に死ねるとなったら怖くて死にたくないと言うと思うのに考えてしまいます。逃げたいです。

ゴキジェット

私も、お金の問題で数年前、旦那とバトルして、警察沙汰になり、死にたくなってました。

毎日ずっと泣いてました。

1ヶ月で20㎏落ちました。



何のために生きてるかは
きっと、誰もが求めてる問題だと思ってます。

私も今、何のために生きてるかは深く考えないようにしています。

考えたらきりがない答えは
どうしようもないのかな、と前向きに立ち上がれた証拠だと思っています。


私だって、誰だって幸せになりたいです。

望んで不幸になりたいだなんて思えないです。


私は、赤ちゃんお腹にいるって分かったとき、実母がそれと同時に末期の肺癌見つかりました。


抗がん剤で、長生きしても
子供産んで抱かせるまでは死なせたくはないし

しかしこないだ母親は病状が悪化して、両目が見えなくなりました。

治る見込みはありません。


赤ちゃん産んでも見せることが出来なくなりました。


でも、せめて、

抱かせたいです。



私の今のちっぽけかもしれないけどささやかに願うことは実母に私が初めて産んだ赤ちゃんを抱かせることです。



4ヶ月ママさん、
死なないでください。


ここでどんどん愚痴言ったりしてください。


たまにはやらなきゃいけないことから逃げてもいいと思います。

ゆっくりお風呂に入ったり心を休めるようにしてください。


孤独じゃないです。


ここでみんなが見守ってくれます。





大丈夫です。

いるみmama

お金の問題はたえないですね、、、(´・ェ・`)
毎月の支払いも滞納する位私達の家計も厳しいです、、、
妊娠悪阻で私が突然年末から仕事に行けなくなった為です。
どんなお金の問題かは分からないですが、世の中どなんとかならなかった事今までの人生でありましたか?
それこそ死、以外はだいたい回避する術があるかと思います。
それを1人で悩んでいるならここでも良いからどうすれば良いのか聞いてみたりしたら、何かヒントが見つかるかもしれませんよ??

お子さん、お母さん居なきゃこの先辛い思いずっとしていきますよ?
私の友達は施設で育ちました。
真っ直ぐ真っ直ぐ生きてます。でも辛い思い沢山して沢山して今も、決して幸せではありません
施設出たくて出ても、未成年で契約出来ないから友達の家や、好きでもない男の家に転がり凌いだり。
結婚して、子供も出来てやっと幸せになったと思えば
離婚して子供全員奪われたり

親が自殺した時点で、お子さんにはこれから普通に暮らす事も出来ないんですよ